みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーはよくあるお話ですが、なぜか気になってしまう人物設定です。続きを毎日楽しみにしています。
by とみーさんのお友達-
0
-
-
4.0
なかなか面白い。
嫌いな上司との大変な同居だけど
なんかほんわかして面白い。
彼女が可愛いくて魅力ある。
これからどうなるのか展開が
楽しみだな。
実は彼氏には別に彼女が
いるとかあるかな。by 壱佳-
0
-
-
4.0
広告から飛んできたんだけど、
無料続きで読んでます!
やっと二人が両思いになったところ。
これからのエロ展開にも期待!!、by ちゃんちゃんこ。-
0
-
-
5.0
大好きです
まず絵がドンピシャに好みです。
ストーリーも読み進めやすく、本当にありそうな話なのでつい引きずり込まれました。
のりこの上品さが好きです。今後も読み続けたいです。by ap95-
0
-
-
5.0
ドキドキ
細やかな気持ちの変化が丁寧に描かれています。2人の気持ちがこれからどうなるかとっても楽しみです!!!!
by あずみ111-
1
-
-
5.0
オススメです⭐︎
ストーリーの流れは少し強引なところがありますが、全体的に面白いです
綾瀬さんを出し過ぎというかちょっとしつこいかなと思いますが…
のりこと蓮司のバランスが良いですね
のりこみたいな女性素敵ですby りなぴぃー-
0
-
-
4.0
主人公たちの意地の張り合いが自然
ちょっと落ち目の家業のお嬢さんと、御曹司、というよくある設定ではあるが、主人公の意地っ張りさや、だんだん相手にひかれていく心持が自然に描かれている。
仕事に真剣に向き合う主人公たちに、好感を覚える。by つるかめさん-
0
-
-
4.0
最初はどうかな?と思ったのですが、すっと読めます
実家の家業のために仕事や結婚を決める主人公という設定ででありがちかなと思ったりしたのですが、
カップ酒にイカゲソが好きだったりとお嬢様らしくない一面を持っていたりと好感がもてる一面もあってなかなかよかったです
絵もキレイでおすすめですby yuuru-
1
-
-
5.0
絵も綺麗で、読みやすいです。
意地悪な蓮司さんと、優しい蓮司さんにキュンキュンしちゃいます。
跡継ぎ同士で結ばれたら、その先どうなるのかとから、勝手に考えちゃいました。by ume momo-
0
-
-
1.0
部長
部長はイケメンでカッコイイですね。あれでは、まわりの人たちからも色々言われると思うけど、生花ができるお嬢様ののりこも素敵だと思います
by 職場の上司-
0
-
