【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(159ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!
お花畑の人、実は鷹取さんなのかな?なんて思ったりして‥
これから2人がどんな風に甘々になっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になろう!
主人公には、「好きな子にほど意地悪する」とか「気になる相手ほど厳しくする」っていうことわからないのかな。
絶対好きだからお見合いしたんだろうし気になるから厳しく接してるんだろうし…
早く素直になってハッピーエンドになってほしい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白そう
面白そうですねー。次が気になりますねー。今もお見合いってあるんですかね。古風でいいですね。始まりはどうあれ、ストーリー展開楽しみです、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗でこの作家さんの作品は割と読んでいます。内容はツンデレな上司との過去に出会っていそうな雰囲気を出しながら距離は夫婦とゆう微妙な始まりですが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある政略結婚の話。でも、今のとこ続きが読みたくなります。
子供の頃の思い出は、憧れの橘部長ではなく、苦手な蓮司なんだろうね。
乃梨子は嫌われようと画策するが、だんだんと蓮司に惹かれていく感じ。
今後が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる!
絵が綺麗で読みやすく、一気に読んでしまいました。
蓮司の気持ちがとても気になります。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
白石さよさんの大ファンです。
原作はもちろん読んでます。
作品によっては絵が残念な作品もありますが、こちらは綺麗でストーリーに合ってて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめに出て来たので読んでみました
傾きかけた家業を救うための政略結婚ストーリー、ブームか??そしてそれをついつい読んでしまいます。逆らえないように見えて、惹かれ合っている、もしくは惹かれ合う運命を感じるストーリーにドキドキです。
by きたまるくま-
1
-
-
3.0
えぇ⁉️せっかく憧れの上司なのに違う人なんて可哀想です😆その人も良いんだろうけどやはりしかし納得いかないでしょ‼️
by シャインマン-
0
-
-
5.0
今度の展開が楽しみ
御曹司がすきなのは、バレバレ。
昔の思い出の彼も御曹司と思います。
良くある展開ですが、楽しみです。
期待しています。by 匿名希望-
0
-
