毎日無料16話まで
チャージ 12時

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. B’s-LOG COMICS
  4. 歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

あらすじ

「綺麗事だらけの世界なんてイヤ!私は歴史に残る悪女になる!!」ヒロインにありがちな“いい子ちゃん発言”が大嫌いだった私が転生したのは、大好きな乙女ゲームの悪役令嬢だった! 念願叶って転生したからには、歴史に残る世界一の悪女になってやる! そのためには強くて頭がよくないといけない!と、努力をした…だけなのに、悪役令嬢になればなるほど王子からの好感度が上がるようで?!はたして歴史に残る悪女になれるのだろうか――?!

  1. 1巻
    1~14話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    前々から思ってた

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女ゲーは好きだけど、昔から乙女ゲーのヒロインに思っていた事(常に周りに複数の男子をはべらせている女子って現実世界では普通は嫉妬で嫌われるよね。ていうか、本当に性格が良かったらあんなに露骨に自分に恋愛感情を持っている男子をはべらすなんてしないよね)とか(綺麗事ばっかり言っても批判や反対意見を言われず周りに妄信的に好かれるのは架空の話だからだよね)を言ってくれてる感じが共感出来て「そうそうそう!」と思う場面があるのと、悪役令嬢を目指してそうなるべく努力している筈が逆に周囲の自分に対する好感度を上げるという謎現象に主人公が戸惑うのがなんだか可愛いなと。

    そもそも主人公の悪役令嬢?の性格が目標を立ててストイックに努力する、人に忖度して嘘をつきたくない、曲がった事が嫌いな性格で竹を割ったような性格だから自然と人を惹き付けるんでしょう。

    本気でそう思ってるのか何処まで行っても理想論でそれに至る過程もその後の事も考えないお花畑のお綺麗な性格のヒロインがその後どうなっていくのか、そっちも気になります。
    今のところ、ヒロインはあくまでも性格良い子ちゃんなんだよな〜。だから、逆に始末が悪いような気がする。

    • 39
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    転生悪役令嬢ものですが変わってます
    まず、主人公が最悪の悪役令嬢を目指し
    メチャクチャ勉強します
    剣や魔法の勉強も幼少期から
    始めていて国王も感心するほどに
    知識を得ていきます
    ただ、話の進みが遅いです
    10歳でゲームヒロインと会いますが
    ヒロインは15歳で魔法学園に通っています
    5歳差のライバルって成立するのか
    気になります
    ヒロインはすでに魔法学園で虐められていますが
    5年後に主人公が魔法学園入学して
    悪役令嬢ってどうだろうって不安です
    14話まで読んでまだ10歳です
    テンポは遅いです
    基本悪役令嬢を目指しているので
    恋愛としてはまだまだ先の話かな
    頑張る主人公がかわいいので
    一気に14話まで読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 12
  3. 評価:5.000 5.0

    これは中々…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料から読みましたが他の方同様最後まで読み進めました。最初は主人公がやたら悪役令嬢に固執している言い回しが辛辣なキャラと思っていましたが、話が進んでいくと彼女のいう悪役令嬢は「この世界での立ち位置」なのかな?と感じました。(一部キャラを除いて)この世界観の中ではヒロインを虐める立派な?悪役が板についてる様に見えます。ただ、読者の主人公視点でみるとヒロインのやたら綺麗事すぎる異質な部分も垣間見えて不快に感じたしヒロイン自体が無意識になんらかの魅了の魔法を使っていてもおかしくないようにもみえました。やたらヒロインの周りが彼女の信者の様に心酔しているのが不気味でした。今後の恋愛面やどうやってこの物語りに終結を置くのか、楽しみな作品になりました。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    斜め上を行く

    そう来たか!!て感じの悪役令嬢です
    悪役令嬢に憧れるのは良いとして悪役は完璧じゃなければいけないと知性から剣から魔法から桁違いの実力です
    そうなる為に血のにじむような努力してる悪役とゆーより逆に真面目じゃん!!みたいな
    周りも規格外だからって異端扱いはひどい
    完璧かと思えば意外と子供らしい女の子らしいとこもあるのでそこは王子がちゃんとわかってるみたいです
    あと聖女(候補?)はいわゆる悪気がないのがタチ悪いウザい子で大っ嫌いです

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    ピントのズレ感、サイコー!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の悪女を目指す努力の方向性が、それって勇者っぽくない?って思わずツッコミたくなる愛らしさ。
    途中から出てくるライバル設定のはずの聖女の方も、いやそれ、主人公ってことならだいぶイタイ、くらいな残念ぶりで、よくある魔法系の令嬢物だけど、良い意味で期待を裏切って進んでいきます。
    悪女的な発言をしているつもりなのに王様に一目おかれたり、魔法がいつのまにか他の人より上級者になってたり、意図せず優秀な子になっちゃって慌てまくりながら、それでも悪女願望は捨てないって、自虐が微笑ましい。
    まだ、無料分読んで少しずつ読み足してる状態なので序盤の感想になりますが、主人公の可愛いのに男気あふれる活躍が今後も楽しみです。

    • 2

すべてのレビューを見る(366件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>