みんなのレビューと感想「歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!」(ネタバレ非表示)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 895件
評価5 53% 472
評価4 30% 270
評価3 13% 120
評価2 3% 25
評価1 1% 8
1 - 10件目/全535件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルとは違うけど…

    タイトルに書いてあるような
    悪女ではありませんが、
    とても面白いし、惹かれます。
    主人公は、バッサリしていて、
    とても優しく、美しく、賢くて、
    とおっても好感が持てます!
    ストーリーも、変なところはなく、
    とても読んでて、楽しいです!
    ヒロインも私はかなり好きです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良い!!

    内容がしっかりしていて読み応えがありました!!
    キャラクターに個性があり作品の雰囲気も良かったです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    悪女を目指すのに応援したくなる!

    アリシアが「歴史に残る悪女」を目指しているのに、努力家すぎてどんどん好きになりました!頭が良くて行動力もあって、本当にかっこいいです。
    デュークとのやり取りもドキドキして続きが気になりますっ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢とは

    悪役令嬢に転生した、の巷に溢れすぎてるストーリーなのですが、ちょっとズレて突っ走る主人公が可愛い。ただ、転生なのに中身が少し幼いなとも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悪女になるための努力が、悪魔的に凄い。方向も。テンポも良く感じられる構成になってると思う。成長が楽しみだし、成長後も一途に突き進む姿は天晴れです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    大好きな作品です。見ていてとてもスカッとするし、アリシアがかっこいいし、かわいい!デュークとアリシアの絡みが大好きです。聖女は、見ていてイライラする描写が多くかかれていますが、その分アリシアへのデュークの想いがみえていいです。

    by zero67
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメからきました!
    アニメより絵が柔らかい印象で可愛らしかったです

    この話の主人公は悪女を目指すのですが、そのゲームの悪女が好きな理由に共感してしまいました。私もお人好しすぎて綺麗事ばかりのヒロインに苦手意識を持つことが多いので言語化してくれて面白かったです。
    正直、主人公も悪女になるぞといいつつその努力の方向が違うのではと思うところもありますが笑

    攻略対象たちもかっこよいので漫画も読み進めていきたいと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    イラストがヤンチャなかんじがあるけどしゃきっとしたかんじがあって素敵です。主人公のなんちゃって悪役令嬢感があって好きです。

    by 凪ー
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    褐色とか寡黙なキャラより大体俺様とか王道な性格なキャラがヒロインの相手になる作品が多いのでこの作品はとっても私好みでした!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分を持つということ

    何となく読んだだけだっけど、内容はすごく意外でした。なるほど、自分を持つということが、周りからすると、都合よく振り回されてくれない人=悪女 となるわけか。

    by kbsg
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー