みんなのレビューと感想「婚約者は、私の妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
後味は悪い
けど、主人公は報われてほしい。
妹と婚約者、主人公の家族が胸くそ過ぎるけど、主人公にはささやかでいいから幸せになって欲しい。by *DM*-
0
-
-
3.0
暗い
とにかく暗いお話です。
無限ループのように転生しても不孝が続く、永遠にっていうくらいに。
最新話まで読みましたが、読んでいると暗くなり鬱になりそうなお話です。
続きは、もういいかなと言う感じです。by ゆきうさぎ901-
0
-
-
1.0
何コレ
ヒロインは、シルビアとソレイユに苦しめられているだけで、ずっと話しが暗いまま
ざまあ展開がないのかな?
読むのがつらいby シオンcake-
3
-
-
5.0
悲しい
愛する人が妹に恋する悲劇のヒロインですね。無料分だけ読みましたが、話がどうなっていくのかとても楽しみです。
by 匿名希望の方-
0
-
-
2.0
胸が痛い!
なんだ、このせつなすぎる話は…
というのが率直な感想です
辛い人生を何回もやり直しすなんて本当に地獄。どうやり直しても地獄。
正直、今出ている分で限界です。
辛すぎてもう読めません。
婚約者と妹が最低すぎてムリ。二人が相思相愛で邪魔な姉、というそっちが主人公サイドの話だとしても姉が辛すぎる。
ここからどうにか幸せになるとしても私はもうムリです。by やもまり-
4
-
-
3.0
無料分までですが
主人公はなかなか可哀想です。これから報われていくのか。絵も綺麗だし、面白そうです。機会があれば先を、読み進めたいです。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
どうしても身勝手な二人に、耐える主人公としか思えない。
なぜ繰り返されるのか、 幸せになるときはくるのか。by まやらわん。-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
うーん、どうせ最後はハッピーエンド何だろうけど、妹に取られるとかいやだよなぁー。by 8888ハッピー-
0
-
-
1.0
ゴールが読めない
最新話まで読みましたが、ゴールをどこに持っていくのか本当に読めなくて、イリア不憫で仕方ない。
原作も読みましたが、結構読みにくくてよく分からなくて、流し読みしてしまいました。結果このループがどのように終わるかわからないし、イリア、これでよかったのか、、、by ねこったぬ-
4
-
-
3.0
無料のところからきました。
悪役令嬢あるあるはわかるけれど、
妹の方が悪いじゃん!
そんな婚約者(旦那)も最低だ!by akihime-
0
-
