みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が面白い‼︎
主人公のブレない気持ちが良いです!
これからまだまだありそうだけど、2人なら
大丈夫!楽しみです。by ロールス・ロイス-
0
-
-
5.0
みきもと凛さんの作品が大好きです。ヒロインは、めちゃかわいいけど、ちょっとひとくせあるところが特にすきです。
by ぱんだじろう-
0
-
-
5.0
よかった
高校生の青春物語でありながら、好きな相手は年上のヤクザっていう設定にとてよ魅力を感じました!
キュンキュンしておもしろい!by chihi(*^^*)-
0
-
-
5.0
作者買い
この先生のお話は、昔から読んでおります。
読むたびに、自分も心が女子高生に戻ります。
先生も私も歳を重ねているのだけど、先生のお話はいつも最新の女子高生像なので、すごいです。
常にアップデートされる先生流石です!by マドラン-
0
-
-
5.0
!!
隣の席の年上麗央くん!!
そしてその麗央くんはまさかまさかあのときの?!
お父さんが心配性なのはあれが原因?!
気になるー!!!by ぼんまる-
0
-
-
5.0
この作品は見たほうがいいと思います。絵はキレイだし、すみれの真っ直ぐさもれおの男らしさもキュンキュンしかない。
by ひつじぐもいわしぐも-
0
-
-
5.0
気になる
無料の10話を読みました。主人公の女の子がかわいいし、絵もすごく綺麗で読みやすい。これからが気になるので、読み進めようと思います。
by 松田ミカ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ。
絵がキレイで男の子の可愛さを描くのがうますぎてついつい購入です。内容的にはそんな運命ある??って感じですが、お互い好きなので、まぁ、いいのかなーといった感じです。
by あさみさく-
0
-
-
5.0
この作者さんが好きなので無料分読んでみました!ワケありっぽいのでそこがどうなっていくのか気になるし、主人公の柔らかい雰囲気とは違った芯が強い感じがステキです。
by ayakita-
0
-
-
5.0
ちょいちょいある二ノ宮さんの攻撃にドキドキキュンキュンしちゃうし、すみれの諦めない感じと行動発言がかっこいい!!
先が気になってしょーがないやつ!!by もーもーもぅ-
0
-
