みんなのレビューと感想「氷の城壁【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW♡
めっちゃ面白かった!こういうよくありそうな恋愛漫画じゃないお話し個人的に好きだから刺さった!みんな読もう
by ありさんとことこ🐜-
0
-
-
5.0
NEWいい!すごくわかる。
ただの高校生の恋愛漫画とかじゃない。色んな心の葛藤とか、悩みとか、私だけじゃなくみんな抱えてると気づいていくそれぞれの高校生たち。それだけでもなく、様々な考え方があり、それに対する答え方も人それぞれ。もう大人だけれど、共感できる内容もたくさん。続きを早く読みたい。まだまだ途中ですが、最後まで購入しそうです。
by なっつだんご-
0
-
-
5.0
NEWハッピーエンド
甘酸っぱい高校生の感じと、
最終的にはうまく行くカップルのキュンキュンな話。
他にも、中学の時の付き合ってしまった人との関係とかがすごい繊細に描かれている!
このこがここを好きなのか〜とか。
結ばれなくとも、よーく観察してる子とか。
女子たち男子たちの仲良し青春がたくさん詰まってる漫画で、とても懐かしいエモい感じ。
こういう漫画を見ていると、結局は運命のような?合う人には合う人がいるって思える。それでもタイミングとかで未来まで一緒にいるかはわからないけど、、
昔、好きが募りすぎて、本当は合わない彼に頑張って合わせていた自分とか、言葉足らずだった自分とかを思い出す〜
こゆちゃんとみなと、みきとよーたみんなが、それぞれが相手の気持ちに立つことができて自分も大切にできたからこういうエンドなんだろうな。
若者は、こういう気持ちたくさん経験して大人になってって思う。by まるかさ-
0
-
-
4.0
NEWアニメから来ました。軽い気持ちで読み始めたらハマってしまい、一気に最終話まで読んでしまいました。個人的には正反対な~のほうが好みですが。
by Rovek-
0
-
-
5.0
NEW誰もが思うはずなのに
昔「孫」という曲がヒットした時、大勢の演歌歌手が悔しがったそうだ。
老人なら誰もが思うことなのに、誰もこのテーマで曲を作らないで、当時素人でさくらんぼ農家に過ぎかった大泉さんが、大ヒットを飛ばしたからだ。
この作品も同じような面を感じる。
青春時代誰もが思う負の感情を、ありのままに描くのは、ありそうで無かった、少なくとも自分は知らない。
だから現役世代にも、かつて青春だった世代にもストレートに響くのだろう。
アニメ化も納得、これを機に観ます。by ユジンのゆーじん-
0
-
-
5.0
NEW主要キャラの4人の心情が細かく書かれていて、それぞれの恋模様がどれも共感できる。最初のイラストイメージから、四角関係?の恋愛マンガかと思ったけど、いい意味で裏切られた。
by emiiina-
0
-
-
5.0
NEW作者様
作者先生が好きで読み始めました。この先生の作品はどれも面白くて大好きです。絵もストーリーも満点!他のも読みます。
by はづ00009-
0
-
-
5.0
NEWコレ好きですね
昔からあるけど4人の青春群像劇って凄く良いですよね。2人じゃ単調だし3人なら上手く行きすぎるし、4人がストーリー性一番あるんじゃない?
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
NEW初めはおすすめに出てきたから見てみたけど流れるままドハマリしていました、、こゆんと雨宮くんが結ばれてほんとに良かった🥲
by どこかの草-
0
-
-
5.0
NEWすごい好き
登場人物、それぞれの性格が好き。良い所や悪い所は誰にでもあるよねー。言えない悩みや言いすぎてしまう悩みもわかりすぎる
by ばんび8号-
0
-
