みんなのレビューと感想「同期の独占欲を煽ってしまったようです」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,370件
評価5 26% 351
評価4 37% 504
評価3 31% 418
評価2 6% 86
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全1,370件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うむ…

    ネタバレ レビューを表示する

    拗らせすれ違いなんだろうけど、なかなか進まなくてじれったいストーリーですね。もう少しテンポよく進んでくれたほうが個人的には読みやすい気はします。こういうじれったさがすきな方もいるとは思いますが。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    10年も同期に片想いなんてすごいなぁー

    一途な主人公をとても応援したくなります!

    絵もシンプルな感じで好きだしストーリーもドキドキしてとても面白かったです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あこがれの

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もが憧れるお隣のイケメン幼馴染!歯がゆいですがホッとするところもあり。ヒロインがまっすぐでかわいい。彼もずっと好きだったんだろうなぁ〜毎日楽しみに読んでます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ものごころついた時からの幼馴染みって特別感があると思います。イケメンで何でもこなすモ手男と、地味で真面目な女子の恋愛はあるのか、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほかの男に頼むくらいなら
    ってもうその時から主人公のことぜったい好きじゃん
    毎週ご飯作りにくる家庭で発展してくのかな?

    by hfbad
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いや、これは

    ネタバレ レビューを表示する

    完全に相思相愛。ラブラブでしょうが!!ん??言い方が古い??
    ま、いいやん。いや~、かわゆいっすね。佳奈ちゃん、タクミくんとお幸せにね~。
    ほっこりしましたよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    両片思い

    お互いに、好きなくせに意地が張ってみたりする事が多くて誤解をまねいたりもったいない!  本当は両思いなのに時間だけが過ぎていく感じで歯がゆいです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンと地味な女子の幼馴染みラブストーリーです。10年間の片思いの間にキレイになれなかったもんかねと思ってしまいましたが、このタイミングだからこそ、がんばれたのかなとも思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かなちゃんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいくてかわいくてかわいかった
    なかなか焦らすやん〜と思って読み続けたら終わった…あ、少女漫画でしたか…
    1話が結構攻めてたから濃厚なラブシーンを期待してしまった(笑)
    ピュアで良きです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イイね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はチャラ男な幼馴染は無理と思ったけど一途な所もあり、好きな人の為に綺麗になってく女心は良く分かる!全部読んじゃった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー