みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵柄も表紙もとても可愛い
喧嘩ばかりのふたりが付き合うまでの話かと思ったら既に終わってるから、という驚きの一文で続きが気になったby あいすをあいす-
0
-
-
5.0
ふたり
二人の関係みていると、高校生の初恋を思わせる
まあ仕方がないか、高校時代にこじらせた仲だかな。邪魔しないでby ささかり-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキを思い出させてくれるような、忘れていた優しさを再確認させてくれるような、久々にヒットの作品でした。
最後まで完走します。by 飛行機雲に向かう-
0
-
-
5.0
うわー
25歳の大人なのに超絶むずキュン!wでも黒瀬君可愛い。そして一途。なおちゃんも良い。どうして拗れたのか今から読みまーす。良いなぁこの作品。
by ホイップル-
0
-
-
5.0
キュンキュン
黒瀬の見た目に反するヘタレさもいいし顔がいい。もうはやくくっつけ!イチャイチャしろ!!と毎シーン思います!!!
by takochan2525-
0
-
-
5.0
うん。すき。
黒瀬が大人すぎるー!こんな包容力のある男性。いいなぁ〜。
絵もさっくりしていて甘くないというか、大人もスッキリ読めそう!by たいこめめ-
0
-
-
5.0
最高
以前読んでて途中になってたので、また最初から読み始めましたが最高です。続きが気になりすぎて一気に読んでしまいました。
by あおおい-
0
-
-
5.0
性格いい人にはハマるストーリー
性格が良くて、素直に物事受け止められる人には面白く感じるストーリー。まともな恋愛してきてない、ひん曲がった人はハマらないのかも笑
by となや-
0
-
-
5.0
もー、きゅんきゅん
喧嘩するほど仲がいいって、まさにこの2人。
好きなの?好きじゃないの?え?やっぱり好きだったんだのね?って楽しすぎー!by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
くろせくんのダメンズな感じと可愛いところが良い。あと、ところどころに過去の青春シーンが登場して、キュンとなるところもグッド。
by まるこ20240414-
0
-
