みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ネタバレがなくて話が進むごとにワクワクするので毎回読むのが楽しいです。思わず早く次の話の展開を見るのも最高です
by m250-
0
-
-
5.0
黒瀬くんはいい男!
34話まで読みました。
初恋をこじらせたまま大人になった2人の、一途な思いが伝わるいい作品です。
ほんと、黒瀬くんはいい男!by 鬼上司-
0
-
-
5.0
面白い
女の子も彼氏も等身大でかわいい。最初絵があまり好きではなかった私でしたが、キャラの可愛らしさにはまってしまいました。なんか実際こんなことはなかなかないけど、一人一人は本当にどっかにはいそうなキャラばかりで、親近感がわきました。
by モニョニョ-
0
-
-
5.0
面白い
黒瀬くん可愛い。ストーリーも面白くて無料から読み始めましたが、先を読んでいきたいです。なおちゃんとの掛け合い良い感じ。
by ニャーコ3号-
0
-
-
5.0
不器用な2人
まだお互い好きなのに素直になれない 不器用な二人だな、過去のお互いの何か誤解があったみたいでもっとよく話してみるべきだと思う。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
よい!!!!
まだまだ序盤のほうだけどふたりとも可愛くてにやけがとまらない!!何より絵が良い!!みんなかっこいいしかわいい
by あかあかいいいっっm-
0
-
-
5.0
ストーリーがしっかりできていて読んでいて飽きないです!
2人の間にどんな誤解があったのな解消された先に何があるのかぜひ読んでみてください!
サイドストーリーも好き!by みき-
0
-
-
5.0
登場人物みんな愛すべきキャラ
どんどん読み進めてしまうのは、白藤も黒瀬も金城も会社の同僚も、みんな愛すべきキャラで、世界観が心地いいからだと思います。もちろん、いじらしい二人の進展を早く見たいのもありますが、なんか取り巻きのみんなも可愛らしくて、ニヤけてしまいます!
by す ぴ か-
0
-
-
5.0
面白い
まだ秘密等分かってないけど
早く続きが見たいし気になる!!!
どう展開していくか楽しみすぎる!!
つい課金してしまう漫画です!by ayax___-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!この作家さんの「岬くんー」も良かったのでこちらに来ましたが、これまた面白い!よくある展開もこの作家さんの手にかかるとドキドキさせられる…素晴らしい作家さんだと思います。
by mmたっちゃん-
0
-
