みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みたい
早く次の話が読みたいです!出てくるキャラクターの一人一人がなんだか身近にいてそうで親近感が沸きます。
by p0ppo-
0
-
-
5.0
面白い!
学生の頃の恋人と社会人になって再会!いや〜展開が漫画、ドラマで良いです!笑
同僚に元カレがいるなんてドキドキな展開!by ちゃんリサ-
0
-
-
5.0
こじらせてる
黒瀬さんのこじらせてる感じがとてもいいです。そしてやっぱりこういう話は脇役が好き。続きが気になります。
by さぼた-
0
-
-
5.0
大好きなカップル
こんなイケメン(顔も性格も)に惚れられるなおちゃんもかわいくて、大好きなカップル!
今のところ、恋敵も含めてイヤな人が全然出てこないのもポイント高い!by きょんこ♥️-
0
-
-
5.0
早く続きが気になります!すごく!この作者さんの漫画とても好きだなと思いました。ストーリーも絵も好きです。
by rkrkrkrkrk-
0
-
-
5.0
ドキドキ
きゃー!
40のオバハン、ドキドキしてしまったー!by あーぷぷ-
0
-
-
5.0
なっ!
入社試験で合うだろうし、内定辞退もできるのに、たまたま同期で同じ部署で向かい合わせの席って設定は無理あるけど、単純に面白い作品です。
これなら毎日読めそうです。by 790654-
0
-
-
5.0
お似合いのお二人。
白藤さんと黒瀬くんは、高校時代付き合っていたけど何やら互いに勘違いして別れてしまったのですね。社会人になった時、同じ会社の社員として、それも同じ課のライバルとして喧嘩しながらも密かにお互いのことが未だ好きな様子。いつ、素直になるのか楽しみです。
by デットシー-
0
-
-
5.0
不器用な二人
不器用な二人のお互いに思いながらもすれ違うのがやきもきして面白い!
しかも、なんだかんだで登場人物みんなやさしくて癒されます。by しんげんもち-
0
-
-
5.0
良かった
SNSの広告から試し読みして購入。勘違いからのお別れ、大人になってからのすれ違いがありますが、復縁してからの話の展開がすごく良かったです。
by ドナジー-
0
-
