みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で21話まで読みました。
黒瀬がかっこよかった。
主人公の拗らせが結構強めでなかなかストーリーが進まないけど、黒瀬のかっこよさで、それだけでどうでもよくなってしまうくらい。。。
絵が私の好みじゃなかったので、課金は悩むなーby ポパイポポ-
0
-
-
5.0
久しぶりに
黒瀬の心の声が可愛すぎて久しぶりにキュンキュンしました。
無料配信を読んで、そのまま単行本まで買うほどどハマり中です。
今は両方読んでキュンキュンしてます。by あげは5-
0
-
-
5.0
黒瀬かわいいな
白藤を見ながら陰で悶えてる黒瀬がかわいすぎる。
めちゃくちゃ愛おしい……
白藤も黒瀬も頑固だけど、白藤もっと素直になって…!(まだめちゃくちゃ途中までしか読んでないので今後はわからないですが)
2人幸せになってほしい。by eidh-
0
-
-
5.0
ちょっと気になって無料分の途中まで読みました!
最高❤‼️
これからどうなるのか楽しく読ませていただいてます。by ハセヲ01-
0
-
-
5.0
無料試し読みしました
いっきに無料ためしよみの13話が終わったと、同時にお気に入り登録してしまいました。イラストは微妙かなっておもいきやふたりの関係性に加えて色んな人がでてきて見守りたいかんじです
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
じれった黒瀬がキュンとする
白黒どちらも子どもなんだけど…苦笑。
より天然な白藤より、考えながらやってる黒瀬の方がもどかしい…。
影でもやもやもんもんウキウキしてる黒瀬がたまらなく愛おしい…。
とりあえず無料分消化したいけど先が気になって仕方ない…。by まぎ5-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が可愛いし、ストーリーとしても、すごく面白いし、どんどん先が気になる恋愛ストーリーです!今は無料分のみ読んでいますが、有料分も呼びたくなりました!
by みーぽっぽ-
0
-
-
5.0
めんどくさい二人ですが
ついついハマってしまいます。大人になっても言い合える関係って、なかなか面倒ですが、いい関係ですよね。うらやま。
by きゅきゅー-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
両思いなのに、ずっと片想いを続けてる2人どうしの、胸キュンポイントが面白くて、続きが気になって仕方がないです!
by かがやける一等星-
0
-
-
5.0
黒瀬くんとデザイナーの2人が
主人公を取り合うさまが
面白い
もうすこし
主人公が黒瀬を気になってることを
素直に出してくれたらな
高校生の時に言った言葉が
誤解だってことまで
たどり着けたらなby baida-
0
-
