みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
デキないふたり
作家
配信話数
全86話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,983件
評価5 54% 2,147
評価4 32% 1,260
評価3 12% 468
評価2 2% 82
評価1 1% 26
1,331 - 1,340件目/全2,147件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドギマギ

    大人になると、自分の思うままに行動できなくなりますよね。
    自分の気持ちを一番に…
    自分と向き合い、受け入れられるようになれば、それはきっと幸せと言う事なのかもしれない。
    そんなことを思いながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいなあ

    仕事する姿を通してどんどん惹かれていけるなんて、いい関係。ごめんを言える彼女はチャーミング。

    by iittla
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    後半の黒瀬すき

    課金して配信分読みました。
    黒瀬のキャラが最初と変わり過ぎていて、
    そのキャラ変(?)が私的には最高です。
    これからも配信楽しみな漫画です!

    by あmuu
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。なるほどな理由があったのですね、と納得はしたものの…早く素直になればいいのにな。続き気になります🥺

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな偶然あるのかね。
    昔の恋人と同じ職場。でも、いい別れ方をしてないからそれはそれは喧嘩の日々。
    自分なら無視するとかだけど、喧嘩するだけ凄いです。
    そこからまた昔話をすることで当時のいざこざを再確認できる。それってすごいことです。
    さらに、いままたなんかおきそうな。。。
    幸せになってほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです。よくあるすれ違いなのに楽しく読めるのは絵が綺麗で面白いからですね、ストーリーも楽しいし、きちんとしていて良いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いの一言!絵も好きです
    ヒーローやヒロインの気持ちが丁寧に描写されていて、共感ハンパないです
    黒瀬には同レベルで意地はらずにもっと素直になってほしいとは思ったものの、理想論で処理できないのが恋愛ってやつですよね
    等身大の人間くさくて愛すべきキャラクターたちが愛しかったです
    風邪のキスシーンにはやられました~~
    さらっとしているのに味があるっていうか、気持ちよく読み続けられるお話
    終わるのが勿体ないって感じた漫画は久々でした

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白くてハマりました。特に主人公の女性を奪い合い二人のイケメンの掛け合いが面白くてニヤニヤしながら読んでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    黒瀬さんかっこよ。白藤さんも美人!!二人どうなっていくんだろー。気になるー。課金したくないけど、しそう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいい!

    ヒーローヒロインともはつらつとしててとても好感が持てます。こういった元彼の話は好きなのでこれからも読み進めたいと思います!

    by jjkoy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー