みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めは無料分のみしにようと思っていたのですが、ストーリーが面白すぎて続きがどうしても気になって購入して楽しく読んでます!
by neko12-
0
-
-
5.0
ストーリー好きです
あらすじにもあるように大人ムズキュンです。私は好きです。どうしても課金して読みたいってほどではないけれど、ポイントに余裕があれば続きも読みたいです。
by あのれれ-
0
-
-
5.0
気になりすぎる
両片思いなのむずむずするけど、どんどん引き込まれていって怖い!笑
続きが気になりすぎて読むの止まりませんby まきゃ、-
0
-
-
5.0
お試しで読み始めたのですが、絵はもちろん、ストーリーがとても面白いのでおすすめできます!ピュアな感じがとてもキュンキュンしちゃいます。
by みいきき-
0
-
-
5.0
はまってしまいましたー!
最初、5話くらいまで読んで一旦やめたけど、また読み直してみたら...
一気にはまって1ヶ月分のポイントつかって読んでしまった~!
素直になってからの黒瀬がかっこ良すぎる。
お互い嫌いで別れた訳じゃないから、7年越しで誤解が解けて、良かったね。by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんとなく読みはじめてみたけど、絵もきれいだし、かっこいいし、女の子もかわいいので、どんどん読めちゃう。
by あやのーる-
0
-
-
5.0
やだ、マジで面白い!これは購読しちゃうわ!絵も可愛いしキレイだし、ストーリーが面白すぎでメッチャ楽しい!
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読んでますが面白い!絵もかわいいですね!これからの展開が気になるー、無料分がもっと増えたら嬉しい!
by いちご2022-
0
-
-
5.0
いいじゃないですか~
大人になってもこんなに純粋にず〜っと思い続けるってある〜?まぁ、いい年になるまで拗らせていた二人もどうなのか?とも思うけれど、こんなに登場する人達が皆良い人なんてありえないところかよいわ。
by 高カロリー-
0
-
-
5.0
ストーリーの展開かすごく面白いです!
大人の純愛、素敵だなぁ〜
どんなペースで更新されるのかな?早く続きが読みたいですby 奈々なん-
0
-
