みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
はやく黒川が童貞卒業して欲しいけど、
なかなか進まないなあ〜金城さんはきらいです!苦手タイプだ。絵は微妙だけどおもしろい!by ma3い-
0
-
-
5.0
絵も話もいい!
作者が好きなのでまずは無料分を読んでるのですが、やっぱりこの作者様のはツボです。黒瀬、カッコいいのに本当に一途…。主人公の白藤、あんなに思われてて羨ましい。元鞘になった時はほんと嬉しかったです。まだ無料分読んでる途中ですが、絶対続きを課金する事間違いなしです。
by 猫沢商店-
0
-
-
5.0
面白い
まだ7話です。遠慮なくズケズケ言えるのは仲いい証拠ですね。素直になれない二人だけど、金城さんがちょっかい出すことによって自分の気持ちに気付くのかな。
by クイーンカード-
0
-
-
5.0
すごくいい
絵がすごく好み。可愛くてキュンキュンしちゃう。最初のすれ違いはもどかしいけど、、、展開も割と早目で読みやすい
by ゆみこゆ-
0
-
-
5.0
ヤバっ
メッチャハマった。たまたま見つけて読んでみたけど、すごく良かったです。黒瀬くんと白藤さんの関係が可愛い。他の人は気づかなかったのに、初めて会った金城くんにはバレてる感じが面白かった。
by 匿名希望6-
0
-
-
5.0
高校生の時に付き合ってた二人。お互いに誤解や勘違いで別れて就職してから再会。ケンカばかりだけど結局気になる存在。異動してきたイケメンがヒロインに好意をもつことがきっかけでやっとまた付き合うようになる。異動してきたイケメンがめちゃくちゃいい人です。彼にも幸せになってほしい。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
かわいいふたり
ふたりの可愛い恋愛をみていると、むず痒くて可愛いなぁと思います。すれ違いを乗り越えて幸せになっていくふたりの姿が、愛おしいです。
-
0
-
-
5.0
なんか、かわいい
黒とかしろとか…色のついた名前がたくさん出てくるなーと、思いつつ…黒さんが…なんか、こわいい。高校時代からの腐れ縁なんて、きっと…あと引きっぱなしだから、こんなに、くよくよ、悩んじゃうんどろーなー
by shion28-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料分を読み進めています。いずれはこの二人、うまくいくんだろうなぁと思いつつ楽しんでいます。黒瀬くんがすごく素敵!
by ふじふじりんご-
0
-
-
5.0
かわいい
みなさん口コミされているように、黒瀬くんがとってもウブで可愛いです。高校生のころから思考が止まったままの恋愛みたいでキュンとします。
by さくら舞い散る-
0
-
