みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなるんだろう・・・
1番の誤解がとけたいま
2人は思いをとげることができるのだろうか??
このままうまくいってほしいな・・・by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
5.0
思ったのと違う感じ!!
ドロドロしちゃうのかと思ったのに、出てくる人みんな何か出来てる人♪色々起こるけど、何か爽やか!
続き氣になる!
無料の先はタイミング来たら読みたい!!!by コリアンデー-
0
-
-
5.0
よき!
はじめは仲の悪い2人ですが、過去をお互い消化できてなく、再会は運命のような設定ですが、ちゃんと誤解が解けて良かったねって感じです。個人的には、ライバルの男性が素敵すぎます。
by ちーすけちーすけ-
0
-
-
5.0
試し読みの途中ですが、とってもおもしろいと思います。美男美女はいいですね。みんないいキャラだと思います。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
テンポも良くて
どんどん読み進められます。
白藤さんがかわいいし、絵も綺麗だし
とっても好みです。
無料が多くて嬉しい!by カフェモカラブ-
0
-
-
5.0
黒瀬くんカッコ面白い
こんなに思われたい!面白くてほっこり時々プッとなるストーリー。とんでもない女とか出て来ないのもよいです。
by まきにゃ-
0
-
-
5.0
とにかく2人がカワイイ!!
中学生とか言われたりしていた場面もありましたが、本当にそんな要素もあり2人が素敵で、ずっと見ていられます♪
やっと両想いが通じて、結ばれた時は感動。
まだまだ、ラブラブな2人が見たいです!by ツンくん-
0
-
-
5.0
勘違いを拗らせて数年経ってからの2人のお話!実はとても一途に相手を想っているところがとても素敵!おすすめです!
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
キュンキュンだけじゃなく、笑えるところもあって面白いですー!!無料分まで読みましたが、続きが気になるので、引き続き読みたいと思います!
by あー☆みー☆あー-
0
-
-
5.0
ニヤニヤしながら読ませていただいてます。
絵が特段かわいい!とかではないですけど、なんとなく好きだし内容もおもしろいです。by あるいめう-
0
-
