みんなのレビューと感想「女性の死に方」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切なくなる
解剖医が毎回運ばれてくる女性の遺体を検視して、死因を探る話。
女性たちの死因から見えてくる、それぞれの生き方や事情も垣間見えてくるけど、原因がわかっていれば防げることもあったのかなぁと、読んでいて切なくなりました。by 氷高-
0
-
-
3.0
簡単に
人って、簡単に??
死んじゃう事があるんだね
女性の死に方
って、限定??
するタイトル、
続き気になりますby お時計さんさん-
0
-
-
3.0
色々考えさせられました
思いもしない事で亡くなる事や
病気でなくなる事。言える事は、誰もが絶対に亡くなるんだけど、出来れば後悔しない亡くなり方をしたいby ネコレマ-
0
-
-
5.0
辛い
考えさせられる作品です。勉強にもなり、とても大事な話です。悲しいこともあるけど、生きるってこう言うこと。
by こー⭐︎-
0
-
-
3.0
面白いです
この方の作品はいくつか読んだことがありますがリアルで読み応えがあります。でもその分胸にウッとくるものがあります(笑)
by ハルアチ-
0
-
-
3.0
なかなかうまくかけていていい感じの作品になっております。今後も気が向いたら読んでいこーかなぁーと思います。
by しゅん。-
0
-
-
3.0
日常身近にはない事なのであまり実感は沸かないけれど、自分がその対象にならないとも限らない
日々どれだけ節制して、感謝して過ごすか考えるきっかけになったby 鄭允浩-
0
-
-
5.0
シチュエーション的にかなり新しい感じがしてこれからのストーリー展開に期待しています、キャラクター設定も良い感じ
by mukkumuku-
0
-
-
5.0
なるほど
感慨深い内容でした!死んでからじゃ何も言えないから生きている今何か思うことはのこしていきたいと改めて思う
by たあかたあかなやわ-
0
-
-
4.0
怖くなる
癌を隠していた・我慢していたという話は読んでいて感慨深いです。ただ、「昨日まで元気で通院歴もないのに朝亡くなっていた」という話を見ると怖くなります。
by なっか123-
0
-
