みんなのレビューと感想「女性の死に方」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このお方の作品大好きです!
話が入ってきやすいし、おもしろい!
現実だと思えないくらい残酷で、、でも素晴らしい世界だなって思える瞬間もある。
素晴らしい作品です。by あじりる-
0
-
-
5.0
とても集中して読めました。女性の方々の様々な原因、それに伴う死について理解が深まったと思います。女性だけのリスクもありますが、男性の場合でも適用される事象もあり、とても面白いですね
by 縁日-
0
-
-
3.0
謎解き
突然亡くなった場合理由がわからないことが多いのですね
不調は我慢しない方が良いということが改めてわかりましたby 京湖-
0
-
-
4.0
いろいろありますが
いつも思うのですが、この社会で『普通』と考えられているレベルが高すぎやしませんか?普通の顔して生きている人の中にも求められるレベルに到達していない人が想像以上にたくさんいると思います。明らかに体調悪くても病院にかかることができない、助けを求めることができない人の多さ。昔は助け合いやお節介が存在しましたが今やそのシステムは崩壊しています。社会全体で考えるべき問題だと思います。
by とんのん-
0
-
-
5.0
絵柄が逆にリアル感を出していて、かなり身近な問題に思えます。ちょっと自分はどうなんだろうと考えてしまいました。
by 山茶花のヤド-
0
-
-
4.0
とても考えさせれるなと
脂肪吸引で突然死なんて思ってもみないだろうしもっとより綺麗になるためにやったことなのに死んでしまうなんてとby 710(´・ω・`)-
0
-
-
4.0
考えさせられる
とても考えさせられる漫画です。いつ何時自分や周りが、何かしらの原因で死ぬかもしれないと考えさせられました。
by sako12-
0
-
-
2.0
女性の死にかたって、現実味かありすぎてちょっと怖い。実際にありそうな話だし、自分が気づいてないだけで、身近に同じ症状の人がいそうでいろいろ考えさせられた。
by スマートフォン-
0
-
-
5.0
これがリアル
よくあることでは無いと思いますが、こういう事もあるんだなぁ‥ととても勉強になりました。凄く悲しいです。
by ゆゆ5151-
0
-
-
3.0
あるある
無料分だけ読みました。
職業柄、気になって読んでみました。
お産中の死亡は辛いものがありますね。
一昔前は病気ではないと言って軽く見てる所もありましたが、命を生み出ことは、リスクの大きいことだと思います。急激な変化が起こる訳ですから。
死は避けられない事ですが、悲しい死が少しでも少なくなるようにと願います。by ミルクココアさん-
0
-
