みんなのレビューと感想「女性の死に方」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルな医学的知識とクセになる作風です。スムーズに読み進められます。死が女性の生きざまを見せてくれます。
by あいあいあいあいいあ-
0
-
-
4.0
感慨深いです
死は身近なことじゃないと日頃過ごしていますが、いつ、誰がそうなってもおかしくないのだなと感じました。(事故とかでなく)
ストーリーとしては淡々としているかもしれませんが、読む価値はあります!by ひかり29-
0
-
-
5.0
自分と重ねて考える
重たい内容をできるだけ重くなりすぎないように、でも雑に扱わないように描かれてある。
自分と重ねるところもあるし、死について考えさせられる。by 行ったり来たり-
0
-
-
5.0
すごい
3話だけ見たけどいろんな死に方があるんだなーって思える漫画でした。予想もできない急死や死体解剖の様子も見れてとても勉強になりました
by アビャ-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
ただの漫画ではない。死を考えることで、今を生きてることを、感じることができます。
今を大事に生きようって思えます。by 鮎なか-
0
-
-
5.0
辛い
辛い内容なんですが
読み進めてしまいます
題名で引き込まれましたが
内容もとっても面白いです
死って身近なんですby シンクンヘ-
0
-
-
4.0
悲しくもなる
死は突然いろんな原因でやってくるんだなと考えさせられます。
死亡の原因をあらゆる角度から調査するのはとても興味深いです。by りんでんばうむ☆-
0
-
-
4.0
考えさせられる
死をテーマな話であるのに暗い気持ちにはならなく、考えさせられるし、コミカルな部分もありとても読みやすい。
by みにみにみかん-
0
-
-
5.0
怖い話
コレが現実なんでしょうが、怖すぎるー!変な死に方しないようにしなきゃーなんてドキドキしてしまいます。
by ふわふわ尻尾-
0
-
-
5.0
最近私も病気した
全然リアルじゃあない絵で深刻なストーリー。アンバランスなのが救い?な感じ。私も最近大病したので、共感しながら読んでます
by 比嘉ぴーちゃん-
0
-
