この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女ドルチェ・コミックス
  4. 王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「逃がさない、絶対に――」飢えた王弟殿下の甘い声と淫らな指にかき乱されて…!?「あなたの匂いは私を発情させてやまない」芸術一家の「出がらし令嬢」ジゼルは、降って湧いたような求婚に困惑した。相手は社交界の噂の的、数々の浮名を流す王弟公爵シルヴィオ。身分違いの求愛を拒めずやむなく婚約したものの、彼が自分の何を求めているのか悩むジゼル。それでも、シルヴィオの甘い美声に無垢な身体は否応なしに反応し、情熱的な言葉に心は蕩け、淫らに開花していく――。「婚姻式までに恋に落ちてくれればいい」と告げるシルヴィオに次第に惹かれ始めるジゼル。しかしそんな時、二人の関係を揺るがす事件に巻き込まれ…?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント15
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(1)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  3. 002話 コメント15
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(2)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  4. 003話 コメント12
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(3)
    60pt
  5. 004話 コメント8
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(4)
    60pt
  6. 005話 コメント10
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(5)
    60pt
  7. 006話 コメント8
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(6)
    60pt
  8. 007話 コメント8
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(7)
    60pt
  9. 008話 コメント6
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(8)
    60pt
  10. 009話 コメント6
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(9)
    60pt
  11. 010話 コメント9
    王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    完読しました

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みから完読しました。はじめで読む作家さんでしたが、絵柄がとてもきれいで好き。10代と30代の書き分けもできてると思いました。10話で終わる設定は、それなりに安心感を持って読めますし好きでもありますが、この作家さんの作品ならもっと長い作品も読んでみたいです。キャラクターも魅力的でドレスやそうした絵も素敵でした。マイナス1は、お話をはしょってしまっているだろうと思う箇所があるから(10話だから仕方ないと思うけれど)また楽しみにしています。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    匂いは大事

    ネタバレ レビューを表示する

    とある遺伝子学権威の先生が言っていました。
    『遺伝子学的検知に於いて、相性が良い相手の匂い(体臭)は、心地好く、好ましく感じる。自分とは違う遺伝子を持っている為、生まれてくる子供により有益克つ優秀な遺伝子を持たせる事が出来るから』だそうです。
    公爵はきっと臭覚が優れていて敏感なので、なかなか伴侶として理想的な遺伝子の持ち主を見付けられなかった?
    耳に心地好い声もまた然り。凄い夫婦になりそう🤭。生まれてくるお子ちゃまがどんな子供なのか、もっと読みたかったなぁ😁
    いやー、王子、見た目は天使👼、中身小悪魔👿って😆。芸術は、人の心に響かないと☺️
    ジゼル、アッパレ✨

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    完読しました…♪

    ネタバレ レビューを表示する

    あ…これは…

    ヒーローに共感できます
    とっても気持ちが分かります…

    私も人より鼻がいいので辛い時が多々あります…
    香水などの匂いが強いと頭痛、吐き気がします…涙

    柑橘系かミントやハーブ系以外はほとんど無理です…

    マンガなのですけれど…
    同じ感じなのでつい書いてしまいました…


    レビュー本題に戻ります
    そんな匂いをテーマにした作品です


    王弟であるヒーローはイケメンでモテモテで…

    ですが…鼻がいい為に香水の匂いがぷんぷんする令嬢達が苦手です

    今まで自分好みの香りの女性と出会えた事は無く女性が苦手になってしまう

    そんなある日目立つ為に変装して出掛けた先で初めて自分好みの香りがする女性と出会い…

    しかも…魅力的な容姿と品があり絵画が好きだと言う事までが合い、やっと出会えた理想の運命の女性を絶対に逃がしたくない…と思う

    王である兄に運命の女性を見付けた…と報告し協力してもらいながらヒロインを探し出して…
    即プロポーズそして婚約式…と展開が早い…

    そしてヒーローのお屋敷で暮らす事になりふたりで過ごす初めての夜…

    ヒロインはヒーローの声が好きなようです

    から〜の…ヒーローのちょっとびっくりな行動…
    そして純潔はまだですがラブ♡な展開

    ヒーローの溺愛がすごくてしかもいつもにこにこ笑顔でヒロイン大好きがこちらまで伝わってきます

    ヒロインと離れたくないからとあまりお仕事にも行かず…笑

    そんな時、ヒロインが天使のような男の子と会ったり、この男の子がヒーローのライバルになったり…
    不思議な絵画が噂になってトラブルになったり、その画家がその男の子だったり…
    と、謎の男の子が関わってきて…

    なんと…正体は王子でした…

    ヒーローの鼻がいい事を活かしトラブルを解決していきます

    そして…ヒーローは少し大人げないですが、甥っ子にも容赦なく、ヒロインへの愛や独占欲を見せ付けてライバルを撃退…笑

    婚約式ではどうして自分なのか…と、困惑していたヒロインですが、結婚式までの間にヒーローに惹かれ大好きになり、ふたりは無事に両思いになり、心も身体も結ばれ幸せな結婚式となり…ハッピーエンドでした…♪

    画もキレイでストーリーもなかなかおもしろく楽しく読めました…♪

    ただ、短編ですが…
    ドルチェ作品は1話がお高いし、当たり外れがあるのでいつも購入を迷います…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    私だけ?(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    初夜に王弟殿下のオ○ニーを見せられるとは思わずびっくりしましたが嫌いじゃないです!変態だけどイケメンなので許せます(笑)そしてデートで筆を買ったシーンがあったので「この後に筆プレイがあるな!」と思ったらなくて私の方が変態でした(笑)
    ストーリーは少し物足りないですがさっくり読めました。

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は好きなのですが

    ヒーローの、においに関する変態エピソードが最初だけ唐突に始まって、しかもそれだけで終わるのが取ってつけた感がありました。ヒロインが音に敏感な設定も、特になんのエピソードもなく…。ヒーローが香りに敏感なのとの対比なのかもしれませんが。
    ヒロインがヒーローを好きになる過程もあまりないままだったのも気になります。
    事件めいた事柄も、謎解明のシーンでは台詞や表情に違和感があります。
    全体的に中途半端なシーンがつなぎ合わさっていて、お話や絵柄は好感を持って楽しめるのに残念だなあと思いました。
    ☆2.5かなあ。

    by pri
    • 0

すべてのレビューを見る(80件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画