みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
5.0
私もこういうのがいい
ももちゃんの言葉がたまに理解できてないのが悲しい…。ももちゃんはかなり可愛くてスタイルいいし、ムラタンクはイケメンよね。こんな2人が出会ったら無敵じゃない?絶対お互いいいなってなるよね。個人的に理想な関係性。みんなが恋人を求めてるわけじゃない、けど性欲はあるのやりたいのよ、だからすごく良い関係だと思う。アンロマンチスト的にはこれが最高の関係!
by Hazuki Sena-
0
-
-
5.0
面白いです
馬鹿馬鹿しく欲望に忠実で、煩わしいことは避けたい気質が全面に出て面白いです。
実生活では難しいことがサラリとできてしまうことは羨ましい限りです。by デュエルAS-
0
-
-
5.0
面白い
何気ない日常で、ゆるゆるエロエロでだらりんと読める漫画です。
特に山もなく、いい意味でダラダラする感じです。by ゆー8787-
0
-
-
5.0
サイコーじゃん
何これ、サイコーじゃん。お互い基本いい人だから元パートナーが面倒な感じになってたんだなあ。だから自由勝手なようで思いやりある同士だから成り立つ。
by うさぎの孫-
1
-
-
5.0
そっかあ、今の若い人はこういうのがいいのかもしれない。
個人主義で自分ファースト。人付きあいがめんどくさいと一刀両断。だから平和に流せない。なんかわかる。by とまと100-
0
-
-
5.0
神漫画
まじのまじで神漫画です、こういう世の中だったらいいなぁと思う作品です。
主人公(男)と主人公?(女)の会話がめちゃくちゃ面白いです!
絶対見るべき神作品。by potet0-
0
-
-
5.0
うん、、、こういうのがいいのかも。これからのことも考えず、今を生きてる感じ。フリフレ、、いい感じ。ただ自分はいつか不安定さを嫌だなぁと思うかもしれない、?!
by ク ミン-
0
-
-
5.0
いい
いつも楽しく拝見させていただいています。まさにタイトルのとおり!こういうのがいい!と共感しているアラフィフおやじです。続きが気になってます。
by まんだはん-
0
-
-
5.0
人それぞれ
「いい」かどうかは本人が判断すること。誰にも迷惑をかけることなく、2人が「いい」とするならそれは素敵なことだと思います。
by aaaasa-
0
-
