みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで損なし
おもしろい!テンポもいいし、他にない!
価値観とか置いといて見れる人が楽しめると思います。仕事ちゃんとしてるのが好感!by サルール-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルから青年漫画読みました。
絵は良くかけていますね。構成良くすらすら読める。話の内容は現代社会としてはありなのかな、読む世代によっては受け止め方が違うと思う。。
無料期間がもう少しで終了してしまいますが、皆さんにもお薦め出来るかな作品ではなあかな。by ネム眠-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い
このマンガエロなのに癒し☆
なんでこーゆうマンガあんまりないかなー!
ほんとにタイトル通りこーゆうのがいい、めちゃくちゃ良い☆by けーいけいー-
0
-
-
5.0
ほのぼのとした日常でマイペースなのが、とても良かった
日々の日常系を見るならちょうどいい感じがして良いですねby やっし〜-
0
-
-
5.0
ノリがいい
実際 こんな関係性がなかなか成立するとは思えないけど
スカッとしていて明るくてノリがとてもいいから楽しいby 1104310-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きでチャージされるとすぐ読んでます!
この2人の掛け合いが羨ましい♡
ムラタングがどんどん開発されて友香色に染められていくのが楽しみ〜♬by ぽぷあ-
0
-
-
5.0
こういうのに共感
フリフレという呼び方いいなって思いました。
実際、20代の頃似たような関係の異性を
友達と呼んでいましたがカラダの関係があるだけで
周りから「セフレでしょ?」と言われ
モヤモヤしたことを思い出しました。
恋愛はしたくないけど気軽に遊べて
ついでに性欲も発散させてくれる都合のいい相手。
恋愛に疲れたあとはまさしく「こういうのがいい」人で癒されてもいいんじゃないでしょうか。by ありすんん-
0
-
-
5.0
こういうのがいい派です
賛否両論ありますが、私は面白いと思ったし、ともかのキャラ好きだし(外で露出は引いたけど)、こういうのがいいと思いました。女です。
他の方がファミレス勤めでこんな所住めたり焼肉食べたり出来るのか疑問とありましたが、副業してます、というかそっちの方か収入いいのかな?
イマドキって感じです。by 黒猫だからクロ-
0
-
-
5.0
女性目線だと
女子力あげたくなる!!
テンションあがる面白い内容でした。
ただ、そんな割り切った2人の関係ではあるけれど、今までを見ていた読者の位置視点からですが
最新話の展開は、胸が痛くなっちゃいました。。
長い時間を過ごしたのに、、こんなにあっさり他の人と😢
とにかく続きが気になる!by みみサンダー-
1
-
-
5.0
面白い
こんな関係憧れる。2人とも大人で気遣いあり自由で楽しく周りのキャラクターも皆性格良し。平和で呼んでて飽きない!人間関係が上手くいくようみんな脳内でいろいろ考えて配慮してるのが分かるのもいい。
by ねこりー-
0
-
