みんなのレビューと感想「リベンジゲーム~愛憎~」(ネタバレ非表示)
- 9話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーは設定が弱くて突っ込みどころ満載ですが、なぜか続きが気になって読んでしまいます。カケル君の髪があり得ないくらい変なので、誰か切ってあげてくださーい!と思って読み続けています。
by マシュマロデイズ-
0
-
-
2.0
ちょっと間延び
最初のうちは、貧困を隠して玉の輿を狙う強かな感じがあってハラハラしましたが、母の男が気持ち悪すぎて…
ストーリーが段々間延びしてきちゃって、全然リベンジというか這い上がれてないというか。
もっと短くギュッと詰め込んだ方が良かったのでは?by たなしたわー-
0
-
-
3.0
こわすぎる
色々な偶然が重なって本当にこわいけど、続きが気になる作品です。
内容がきちんとあるので読み進めるのか面白いです。by ♡macaron♡-
0
-
-
1.0
あまり。。。
なんかこーゆう話しはちょっと苦手ですね。
読んでいてあまり気持ちのよくない感じがわたしには全く合いませんでした。by けーいけいー-
0
-
-
5.0
いい
表紙のビジュアルとシチュエーションに惹きつけられてやってきました。表紙の女性がセクシーで羨ましい限りです。
by d-papa-
0
-
-
1.0
全く意味不明なストーリー。大人なのに虐待してくる養父といまだに同居。立場をわきまえず大金持ちの家の息子と結婚したいとか、突っ込みところが多くて感情移入出来ないし、そもそも何がしたいのか分からない。
by よくよんで-
0
-
-
4.0
絵は好み
絵は上手ですね。女の子が可愛いです。胸などはちょっと強調されすぎかな。刺さる人にはささるんじゃないかとおもいます。
by こにこここ-
0
-
-
2.0
何故
無料だったので読み始めました。絵がとても綺麗で読み易いです。ストリーはまあまあでした。気持ち悪いオヤジが気になりますが御曹司と結婚する事が幸せなのでしょうかね?
by おうしゃん-
0
-
-
2.0
えっと、色々と。。。
ツッコミどころ満載で。。。
みんな頭が良くなさすぎで、単純すぎて、それで成り立つのか?と突っ込んでしまいます。
漫画でフィクションだからいいのですが。by しゅんちゃん12-
0
-
-
4.0
ただのセクシーものかと思ったら複雑な展開が待っていました。
ゲスはいても悪人はいないような感じかなー。by アレキサンドリア。-
0
-
