みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーよりも
モノクロ版を全て読みました。カラーでも見てみたいと思い読みましたが、モノクロの方が絵が見えやすいですね。
大事な部分が白くされているせいか、仕方の無い事なのは理解できますがイマイチ世界に入りれなく残念です。
とはいえ、何やかんやと最後まで買ってしまうのだろうなと思います。by うまじょ-
0
-
-
3.0
カラーになり色々隠されて萎えました!白黒読んではまっていたので残念です泣
最近こういうの増えてませんか?by たけえりちゃん-
0
-
-
5.0
カラーもよかけど
モノクロ読んでカラーが出てるの知って無料分読みました。ポイントがもったいなくてモノクロを再度読み直してます。金持ちだったらカラーも購入したかったー。
by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい。課長もかっこいいし、それでいてどこか抜けてる感じすき。あかりもセクシーで、ラインが綺麗で。二人はお似合いてす。カラー版いいです。
by あみーご5050-
0
-
-
4.0
おー❗️
夜のエキスパート❗️スゴいよなぁ😁
堅物課長の裏にそういう顔が‼️🤣
でも こんな上司は憧れるよなぁ🥳by マジェトライク-
0
-
-
4.0
課長が気になる
めちゃくちゃきれいなのに反応がかわいいからなんか憎めない。そして課長はいろいろ謎が多くて気になるし、何者なの?
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
フルカラー版いいですね。ビジュアルが派手な星名さんが映える映える。まだ完結してないみたいだしまた読み始めようかな。
by ことり719-
0
-
-
3.0
オリジナルの方が。
オリジナルは読んでますが、フルカラーも読んでみました。他にもフルカラーのマンガを読んでましたが、カラーになんか慣れません…。慣れの問題かもしれませんがら、カラーじゃない方が内容に入り込める気がします。
by ひろまめた-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料で読めるけど、すぐ次の話が気になって課金してしまいそう…
もう少し進展が早く進んでくれるといいなぁ!by ちあずちゃん-
0
-
-
4.0
話は面白いです!
話は面白いです、でもフルカラーではなくていいかなーと思います。これからも白黒版で読みすすめていきまーす
by あらたなるゆきのひ-
0
-
