みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
イラストがきれいで、ストーリーも、ハラハラ、ドキドキでいい感じです。楽しみな作品が増えました。早く続きが読みたいなあ。
by ゆゆぅー-
0
-
-
1.0
同じ内容なのに
カラーとモノクロ、同じ内容でもなぜかモノクロの方が楽しく感じるのはなぜ?
by ごろごろちゃん-
0
-
-
3.0
ツッコミながら読もう!
サクサク軽く読めます。ツッコミ処も満載なので空いた時間に読むのに最適。外で読むなら背後に注意ですかね(笑)
by せんじん-
0
-
-
4.0
なんでモザイク…
途中まで読んで面白かってのですが胸のモザイクが氣になり…
それがなければカラーもいいのですがモノクロを購入しました。by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
4.0
このお話は大好きです(^^)でも、カラーじゃない方が好きだなぁ~。たまに体のバランスおかしいのが気になります(^^;)
by 神の手もつ子-
0
-
-
5.0
カラー版
モノクロ版と同じストーリーですが、カラー版の方が好きかな!
エロさがより鮮明に読めます!
それにしても、女性から見ても朱里のスタイルは羨ましいなぁby むあむゆむ-
0
-
-
5.0
ふつうにすき
けっこうなえちえち系なんだけど、オモシロサもキュンもかなりあって、
すごく好きな漫画です!
カラーになってまた読み始めました。by しーこ2021-
0
-
-
1.0
残念
モノクロを全て購入して読みました。
フルカラーだと言うので、また購入しようと思いましたが、エッチな描写は全て白で消されていてビックリ!!
フルカラーにした意味は?
白くしてるのが読んでいて凄く邪魔で、無料分を読むのも購入も止めました。
モノクロで凄く面白かっただけに、本当に残念です。
こんなふうにするのなら、フルカラーにしなくて良いと思います。by かしましハハ-
7
-
-
5.0
すごくよくわかるので感情移入しながら読んでしまいました。気持ちが関わる事でもあると思うので相手がすごく大切。
by marumaru19-
0
-
-
3.0
イケメン上司うらやま
眉目秀麗、仕事できる、優しい、性技にも通ず、我慢強い、ハイスペックイケメン上司と是非ともお近づきになりたいものです。美女の体で。という願望を叶える漫画です。
by この花さくや-
0
-
