みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読み返してます
主人公が魅力的!
表情とか心情とか、とにかく可愛いらしい!!
男女問わず、憧れの的であっても良かったよーな…by KOYOMI-
0
-
-
5.0
素敵なお話です
私も白黒の方が好きですが、カラー版はあかりの表情とかかがより可愛く描かれていることもあるので、こちらもまた違った魅力があります。
by Kitty-chan-
0
-
-
5.0
課長がかっこ良すぎる!
あかりと課長の、不器用どうしの恋愛がどうなっていくか気になるり、課金して読みました。
課長は、あかりを好きなのに突き離す言い方したり、読んでて私もあかりの気持ちになれて、おもしろいし、最高です!by 匿名希望(*^^*)-
0
-
-
5.0
もっと2人の行く末を見たかった…
色々あるけど課長と朱里の2人の恋愛模様は見ていて微笑ましいし、応援したくなります。
ラブラブしてくれると読むこちらもとても幸せな気持ちになります。とにかく絵や背景がとてもキレイでアキラ先生すごいなぁと尊敬しております。by Qiao-
0
-
-
5.0
元々のバージョンは全部購入して読み終えました。カラーバージョンだとまた違った印象で素敵です。ただ、元のバージョン購入したからカラーでは購入しないかな。
by しあわせびんぼー-
0
-
-
5.0
まあまあおもしろかったってです内容は凄く良いけどもう少し優しい絵を可愛く描いて欲しい。また続きが読みたいです
by ytth08-
0
-
-
5.0
やっぱり素敵!
モノクロを全て読みました。カラーでは、また違った印象ですが、登場人物たちが、益々生き生きと描かれているように思います。
by ふじふじりんご-
0
-
-
5.0
カラーもいいですねー
モノクロを見てました。カラーもいいですねー。結末がわかっていても無料分読んでしまいました。続編出ないかなー。
by カズ5617-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
モノクロの方は全話購入済みです!フルカラーバージョンも読みたくて、今読み進めてます!本当に大好きな作品で、朱里と朝倉課長の恋愛不感症からのあの最高の最終話…フルカラーでも読みます!!
by みぃ1007-
0
-
-
5.0
モテるのに
恋愛不感症なんてもったいない…でも、徐々に課長に恋していくのが可愛い。サブキャラもなかなか味があって、無料分以降も気になります!
by nene5-
0
-
