みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
安定の
大人の恋愛漫画です。広告に釣られて購入したものの、面白くて一気読みしちゃいました!早く続きが読みたいです!
by コードネームk-
0
-
-
4.0
ツンデレの紳士な課長です!色々とげすいことも言うのにヤサシサガにじみ出てるので、下品さがありません。
by むしこちゃん-
0
-
-
3.0
羨ましい
キレイでナイスバディなのに自分に自信がなく男運がないあかり。残念な設定だけど、ナイスバディは羨ましすぎる。
by ほうじまっちゃ-
0
-
-
3.0
あかりさん…うらやましい
単純に、美人でナイスバディで羨ましいです。
そこまで絵は好きではないけど、今のところ嫌いなキャラはいないので気持ちよく読めています。
ちょっとイライラするのは、あかりの課長への態度がなかなか素直にならずぐだぐたやってるところかな。早いとこ課長に素直に気持ち伝えればいいのに。by ぱぱんだー-
0
-
-
4.0
モノクロも読みました
カラーもとても良いのですが、うーんモノクロのほうが良かったな。課長は素敵なんだけど‥カラーにすると重みを感じられなくて💦話自体はとても好きです!!
by メロンパンさん-
0
-
-
5.0
読み返して
モノクロで読みましたがカラーになって読み返すと、またいいです。
あかりも課長も見た目は、いいんだけど恋愛でうまくいかなくて悩んで、長いけど時間があるとき読み返すにはほんといい!by いいこです-
0
-
-
4.0
モノクロ版を途中まで読みました。
カラーはリアルでよりエロいですね。
課長もかっこいいー!
続きが気になります。by なぁちなち-
0
-
-
5.0
不器用な2人がかわいい
色気むんむんに見えて抜けてる主人公と、陰ながら支えて溺愛に発展する流れが、見ていて微笑ましい。
こんな上司がいたらいい!by にーひゃ-
0
-
-
2.0
やっぱり白黒の方がしっくりくる…。
わかってはいたけど、フルカラーって需要あるのかな?というほどわたしは違和感がある。by ゴマドレ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
美人さんなのに経験がない、というよくあるストーリーですが、
丁寧に作られています。
絵はキレイな感じだけど、ちょっとアンバランスだとおもいます。by ジャイとあん-
0
-
