みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑える
19〜21話あたりを読んでます。あかりちゃんと課長のやり取りが面白くて声出して笑っちゃいます。真面目な話、ふつーの女子って何だろう?私もふつーじゃないと思うしそもそもふつーの基準なんてないんだろうな。それも含めて今後の展開が楽しみです。
by 丁羊子-
0
-
-
3.0
不感症
性の方もですが人を好きになるのがわからない不感症。
でもお約束。好きになるよねー。だけど展開遅めです。もちょっとサクサク進んで欲しいな。by れんこん畑-
0
-
-
3.0
無料なので読んでいますがカラーよりモノクロのほうが絵の細かい部分がよくわかります。
あとなぜカラー版は胸を隠してしまうのでしょうか?
そんなに卑猥ですか?
女性の身体を誇張して書いている作品よりまともだと思いますけど。by らなかはなむな-
0
-
-
3.0
鈍すぎる
大人なんだよね?って思うくらい鈍すぎる。こんなにも気持ちに鈍感な人っている??読んでてイラついてしまった。
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
お話は面白い
ストーリーはなかなか面白いですが、主人公のキャラがいまいちパッとしないかなーと。お話ではモテモテですが、何故そんなにモテるの?と思いました。
by ビッグリマン-
0
-
-
4.0
芯が強い
課長は何やら心にトラウマを抱えている。最初は課長が彼女を助けているんだけど、途中から彼女が課長の心をほぐしていく。
by つばめのシルエット-
0
-
-
4.0
そんなことが…
会社の上司と関係を持ち、克服しながら、それが恋かどうかわからないから…この先、どんな展開になるのかなとおもうと楽しみです。
by なほりなせはにそぬ-
0
-
-
5.0
思いの外…
無料ギフト券で読み始めたのですが
とっても面白いです!続きが気になりすぎてコメント書いてポイントゲット中です!笑by まいまいやまもと-
0
-
-
3.0
無料分、読み切って、続きが気になるので読み続けてみようかなと思います。2人が何事もなく、一緒に居られることを、願いながら読んでいきます!
by d_p-
0
-
-
3.0
課長のヤキモチ
30話まで読みました。課長が星名さんに惹かれていってるのかな?課長のヤキモチがかわいいです。二人の関係はどうなるのかなぁ。
by いまっちゃん-
0
-
