みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いですよ!オススメです。カラー版も綺麗で素敵です。カラーになる前のは読み終わりましたので、最後までは読んでませんが…
by ppさん-
0
-
-
5.0
面白い
カラーではない方は全話購入しました!
カラーで改めて見るのもいいですね。
めちゃコミックを利用したきっかけはこの作品でした!by eriちゃん-
0
-
-
5.0
フルカラー良い!
フルカラーじゃないのを読み切りました!フルカラーも見てみたいと思ってこちらを。やっぱり、良いですね。
by さよー-
0
-
-
5.0
これから楽しみ
そうだったのか、恋愛が不感症だったのか〜
今更だけど、そうすると、これからの展開がおもしろそう♡
不感症が治ったら…(笑)楽しみです♡by きさぽん-
0
-
-
3.0
んー
まぁ、ありえない話なんですけど、漫画ですからね(笑)
結局、課長も朱里も、お互いに良いなと思ってたってことですよね。by gemgem-
0
-
-
3.0
モノクロ版で読んでいました。
カラー版はどの作品でもそうなのですが、コマが大きくなってしまって読みづらくなってしまいます。
毎日更新分が沢山あったので読んでいますが、モノクロ版が良かったですね。by pasan-
0
-
-
4.0
面白いけど
ふとフルカラー版を見つけたので読んだ事があるけれど、また読んでみました。面白いには面白いのですが、今回も途中で飽きがきてしまいました。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
3.0
フルカラーだと面白さ半減
フルカラーでも良いのですが、この漫画は大事なところがふんわりになっちゃうと内容半減してしまうので、フルカラーでなく読んだ方が良いと思います!
by ブラジポテト-
0
-
-
4.0
試しに飲んでみたら、なかなか面白かったです〜!毎日チャージで楽しく読んでます!とっても読みやすいです〜!
by 洗濯大好き!-
0
-
-
3.0
素直だし、わからなくもない。でも素直すぎ+鈍感+天然?計算なくこんなことしているのであれば、同性としては理解がし難い。
by またな7-
0
-
