みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お得
こんなに無料で読ませてもらえるなんてお得です。ここまでしてもらったらそりゃ相手も自分のこと好きだと勘違いするし、相手を好きになってしまうのも当然だと共感してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
未だ読み始めて間がないのですが絵も綺麗で好感が持てます
もう少し読んでから購入を考えたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜひ見てほしい作品
フルカラーじゃない方を先に50話まで購入して読んでいます。内容はほぼ一緒だと思いますが、カラーなのがいいですね!課長と朱里ちゃん最後どうなるか、こちらのカラー版と通常の両方同時で読んでいきたいです!とにかく二人のくっついたり離れたりが目が話せなくてどんどん読みたくなる作品です(^^)絵も本当にキレイで読みやすい!!
by まるまりしょ-
0
-
-
4.0
見た目とはちがい、うぶなあかり、社長と同棲して訓練を始めるうちに、、。2人が両思いだといいのに。こんな社長いない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごくおもしろいです
最初はただのエッチなはなしかと思いましたが、いやいや、そんな事はありません。
課長との関係がおもしろくてたまりません!
どうか、ハッピーエンドになりますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
モノクロ版全部観ました
この作品は好きでフルカラー版を観ましたが、やっぱりいいですね。あまりコミックを観ないほうなので新鮮で内容も好きです。毎回読みたい作品だと思います。モノクロ版は終わってしまったのでフルカラー版を読んで楽しんでいます。ずっと読みたい作品だと思います。
by MASAE0814-
0
-
-
4.0
カラーもいい
白黒版を読んでいましたが、カラーで読むと少し変わりますね!キレイで読むのが楽しみです。身体もキレイです。
by けろりんぱんだ-
0
-
-
4.0
おもしろい
あかりちゃんの真っ直ぐな性格が可愛すぎる。それに課長も不感症治療に真剣というのが、ありえないのに遣り取りが面白い。
by sawao-
0
-
-
5.0
不感症だと思い込んでいる(⁈)フェロモン全開の美女と、夜のエキスパートなイケメン課長。
課長の秘密をドキドキしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーきれい
好きならストーリーで初めモノクロの方を読んでいて、後からカラーを見つけて読んでいます。
どなたかも書かれていましたが、カラーだとヒロインが益々綺麗に、課長さんもイケメンに見えます!着ている服の色がイメージ等の違っていて意外な発見もあったりで楽しいです。by はなてんとう-
0
-
