みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです。この作品。絵も可愛いくて綺麗で読みやすいです。内容も良かった。朱里みたいな顔とボディなら男はたまらないですね。
by ジャスミンティ88-
0
-
-
5.0
恋愛不感症は大好きで最後まで読んでます。ほんとに好きな漫画なのでカラー版を今度は見てます。何度見てもおもしろくて好き。
by たぜい-
0
-
-
4.0
面白い
めちゃくちゃ美人さんの悩みが また珍しい悩みなんですが、どうも 普通の女性にしか私には見えないような気がします
by あいて-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
あかりちゃんが可愛い❤️
課長もかっこいいし、これからどうなるのか
めっちゃ気になる。
絵も綺麗だし、見てて楽しくなる。by 暇なおかん-
0
-
-
2.0
カラーじゃない方がいい
何かカラーいまいちですね。内容も絵も今のところいまいちかな?今後に期待しつつ、読み進めるか悩んでました。
by たまにはね-
1
-
-
3.0
うーん、、。漫画ですよね!上司と一緒に住んだり、こんな展開絶対ないですし、そもそも主人公の年齢と見た目とかそういうのにギャップもありすぎてキャラの設定ミス?って感じてしまう。。
by pure♪-
0
-
-
3.0
カラー!
カラー!
フルカラーって、綺麗です
なんだろー違う作品を読んでる
感じすらありますなぁ
まあ、エロくて、笑えるツボは…by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
5.0
極端だけどわかる気がする。彼女のホンネ。関係ないけど、この手の設定で、男性は経験豊富だよね。どこで鍛えてる?んだろう。素朴な疑問でした。
by おばさん2-
0
-
-
4.0
無料にひかれて読み始めました!題名はなんとなく好きではありませんでしたが、良い意味でうら切られました。絵柄はあまり好みでは無いのですが、主人公の健気??な可愛さで、先が気になります。
by のた123-
0
-
-
5.0
好きです!
モノクロ版を読んでたので、カラーも気になり読みました!
もともと好きなストーリーなのでカラーになるとさらに主人公の良さが引き立って素敵に見えます。
でも、ページ数が少なくて課金するとお金がかかるので全話購入するのは難しそう…by サクラLan-
0
-
