みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かか
ポイント買ってよみました
すごくどろどろしているのにやさしい漫画
正義のためにこれからも頑張ってくださいby 198905あや-
0
-
-
4.0
リアルでいるなら雇ってみたいし演じてみたいかも!と思えた作品です。でも本当にあったらめちゃくちゃな社会になってんだろうな。
by イトー-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ無料分しか読んでないけど、どんどん読み進めてしまうかんじ。この先どうなるのだろうと気になって次がすぐ読みたくなる。
by ちばまま-
0
-
-
5.0
今までにない一味違うお話しで楽しめます。
タイトル通り、逆転するのでスッキリするし見ていて面白いです。by みどりんご3-
0
-
-
4.0
なんですか?これ!こんな人がいたら頼んでしまうかも!と思う反面!怖さもあり、どんな演技があるのか楽しみ!
by kafuz-
0
-
-
3.0
なかなか
面白いです。ただ、もうちょっと一話が長いといいのになあ。課金してまで読むまでまだいかないかな、というところ。
by ねこ193-
0
-
-
3.0
なかなかおもしろかったけれど、社会的地位のある人が、こんな業者に自分の特異的嗜好を暴露できるのかな?とか、いちいち本気で演技してたら怪我が絶えなさそうだなーとか、いろいろ気になってしまいました。
by ほねチキン-
0
-
-
4.0
続きが気になります
今はまだ途中ですが、続きが気になります。
何が演技で、どこが偶然に起きたところなのか、こちら側も色々と考えてしまいます。by しーちゃん★-
0
-
-
3.0
悲しいのはちょっと…
この系統の漫画は、スカッとしたくて読むと思うので、真逆のエンディングだと正直引いてしまいます。
そのエンディングにする必要があったのかなぁ。by ringogasuki-
0
-
-
5.0
スッキリ展開でした。
最初は内容が分からず、戸惑いましたがラストの依頼者の開放された満面の笑顔に満たされました。世の中、上手くいかないことも沢山あるけど、近くにいる人こそ大切にしなきゃと思う作品です。
by 月の母-
0
-
