みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
。
漫画だけどすごい、リアル。演じるのもすごいけど内容もまたすごい。これから続きを読ませていただきます^_^
by 星母-
0
-
-
5.0
ワクワク
最初は無料なので読んでいたが続きぐ気になり購入して読み進めてしまいました。
なかなか作り込んだ内容でそうきたか!
と思わされます。
早く続きぐ読みたいby たかちゃz-
0
-
-
5.0
ある意味
復讐にすかっとしたり、時々泣けたりとにかく一気に読める作品です。早く次が読みたくて仕方ない!楽しみにしてます。
by だいちま-
0
-
-
3.0
怖いくらい
演じ屋さんがストーリーに溶け込んでいて、何処からどこまでが演技だったのかとハラハラさせられる展開で何度も読み返さないとここからだったんだ〜ってならずとても楽しめる作品でした。
by てつ2000-
0
-
-
2.0
次回予告が…
次回予告が毎回盛大なネタバレになっているのでやめてほしい。読みたい意欲を掻き立てるためかもしれないが、面白かったら続き買うし、まじネタバレは萎える
by ちゃれんじ。-
0
-
-
4.0
このようなサービスが実在すれば、意外と利用者は多いんじゃないかなと読みました。
でも、漫画だから面白いんですよね。by ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡37-
0
-
-
4.0
面白い!
タイトルに惹かれて読んでみました!なかなか面白いストーリーで、続きがとても気になります!続きが楽しみ!
by rere12-
0
-
-
5.0
とにかく
おもしろい。さいしょ、どんな感じかとおもってましたが、続きが気になる。おもしろい。今後の展開が待ち遠しいです
by ぎんすきい-
0
-
-
4.0
スッキリ
色んなモヤっとする人が、綿密に錬られた策略で復讐されて、スッキリするので、ストレス解消になります。絵もきれい。
by とりゃー-
0
-
-
3.0
まあまあ
面白いかと言われれば面白いのかもしれないけど、なんか課金して続きを読もう!という気にはなれず。でも、こういう話を思いつく人ってすごいなぁ。
by かにょかにょ-
0
-
