みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
511 - 520件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サスペンス‼️

    毎回ワクワクハラハラしながら見ています。演じ屋は本当の家族ではないけれど、それ以上にお互いをいたわりあっていて暖かさを感じます。すべてがハッピーエンドじゃないけれど話の最後は納得です。これからも長く続いとほしい作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とってもスカッとします!!!
    読んでいてスカッとするので、
    とても楽しみながらよめます。
    ストレス解消に!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな職業が

    現実の世界にもあったらなー、、
    あるのかな??
    スカッとして、ちょっと悲しくて
    時には残酷で
    様々な人間関係が渦巻くストーリーが
    面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと期待外れ

    CMかな?なんかで見た気がして買ってみた。
    ちょっと期待外れかなー
    もう少し詰めてほしいかなーと思ってしました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあ面白いかな

    色々と胸くそ悪い展開がありますが、けっこう「ざまあみろ」と思う展開もあり、まあまあ楽しい漫画かなと思います

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    演じ屋がいることで、世の中とても助かる人もいると思うので、ちょっと興味が湧きました。これからも楽しく読みたいと思います

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好みです。
    広告で見て気になって見たのですが、面白いくて読みやすいです!
    胸糞って書いてる人多いけど私は好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリーは面白い感じで、どんどん読みたくなる感じがした。絵も見やすく、とても読みやすくてよかった。おすすめします。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    表紙ほど中身の絵は綺麗ではない…
    3話までしか読んでないけど浮気モラハラ旦那には読んでいてザマァ見ろと思いましたよ
    うちの身近にもこんな演じやがいたら雇ってみたいですねぇ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ふつう

    面白くもないし面白くないわけでもないだから普通ってとこです個人的な感想です1回読んでみて面白いと思った方は買ってその続きも読んでみてはいかがでしょうか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー