みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がイマイチというか残念です。もったいない。話は面白いといか悪くはないないのですが…やっぱり絵が残念ですに尽きる感じです。
by サンジ。-
0
-
-
3.0
おもしろいです
一気に読んでしまいました!途中まではもやーとしながら読むんですが、絶対にスッキリします!私も依頼したいです。
by かわいい♥-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
おもしろいし、続きがきになるけど、今のところ課金してまで続きを読むという感じではないです。続きが気になって仕方がないほどではない。
by 黄色いブッセ-
0
-
-
3.0
おためしでよんでみてますが、
結構面白いです!でも絵柄がちょっとだけ苦手かな。それ以外はストーリーも面白いです!by ハイチュール-
0
-
-
5.0
面白い
復讐系のマンガは、よく見ますが、この漫画も中々先が気になります。
ただ絵が好き嫌い分かれそうなきがしました。by なかなか面白そう-
0
-
-
3.0
表紙と違って絵が
汚くて読みにくい。話はおもしろいような気がするんだけど、入り込みにくい絵に感じてしまう。序盤しか読んでないけどどんな復讐劇が繰り広げられるのかはすごく期待値があります。
by あきらv-
0
-
-
3.0
無料分が少ないためにそこまで後ろ髪を引かれないまま無料分しか読みませんでしたが、まぁまぁ面白いとは思います。
by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
勧善懲悪
世の中には理不尽なことばかりあるけれど、こんな風にそれを払いのけてくれる何かがあるのならば、素晴らしいのに。
by あゆはり-
0
-
-
3.0
面白い
リアルすぎて、少し怖いぐらいです。演じてるのかそうでないのか、読んで最後までわからなくて面白いです。
by 森のくまさんは迷っている-
0
-
-
4.0
無料分読み切って続きが気になって購入しました。本当にこんな職業あったら…もしかしたらあるのかもしれませんが、面白そうだなと思いました!
by なかても-
0
-
