みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
ちょっと子供が死んでしまうとこが、辛かった、、、でもこの人達の仕事は応援したい。
みんなが幸せになってほしい!by まさまさまさこ-
0
-
-
5.0
スルスル読める!内容が面白い!
思わず続きが読みたくなる!!!!!
そんな展開が続きます。
復讐することが良いことだとは
限りませんが、心の闇から
救ってくれる『演じ屋』の存在に
今日も目が離せません。by はおうけ-
0
-
-
5.0
絵が好きじゃないなと思いながら、ついつい先が気になって、結局全話購入しました。そのうち絵も好きになりました。楽しいだけじゃない、リアルな展開が良かったです。
by 森のぷん-
0
-
-
4.0
広告で見つけて気になって読んでみたら止まらなくなりました…
まだ読み切れていなく続きがとても気になります…
早くポイントが欲しい…
と、思わせるくらい面白いです。by さぁたんたんたん-
0
-
-
5.0
面白い!
単純な勧善懲悪ではなく、謎解き要素も楽しめる、満足いくストーリーです!広告みてから絶対読むと決めて実際楽しめました!
by なかだかおり-
0
-
-
4.0
ドラマ化されることをきっかけに、読んでみようと思い、読んでみました。
面白いので引き続き読み進めてみようと思います。by gaa000-
0
-
-
4.0
興味深い
取り敢えず無料分だけと思って読んだけど、ハマってしまいました。
by akimao-
0
-
-
2.0
面白そうだけれども
面白そうだけれども、設定が噓くさくどうも今一ストーリーに入っていけないのが残念です。現状では暇で無料だったら読もうかなといったところです。
by JFO-
0
-
-
3.0
うーん
まだ一話しかやけど、奥さんの差金?
外ではいい面の旦那にストレスで精神やられそうみたいな?
だからきゃふんとってやつ?
少しづつ真実をよんでいこうかな-
0
-
-
5.0
おもしろい
まあまあおもしろい。見てておもしろい。こういう人いる。いらいらするけど、先の洗礼を見たくて課金しちゃいました。
by カッサン-
0
-
