みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,351 - 1,360件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ちょっと子供が死んでしまうとこが、辛かった、、、でもこの人達の仕事は応援したい。
    みんなが幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スルスル読める!内容が面白い!

    思わず続きが読みたくなる!!!!!
    そんな展開が続きます。

    復讐することが良いことだとは
    限りませんが、心の闇から
    救ってくれる『演じ屋』の存在に
    今日も目が離せません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好きじゃないなと思いながら、ついつい先が気になって、結局全話購入しました。そのうち絵も好きになりました。楽しいだけじゃない、リアルな展開が良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告で見つけて気になって読んでみたら止まらなくなりました…
    まだ読み切れていなく続きがとても気になります…
    早くポイントが欲しい…
    と、思わせるくらい面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    単純な勧善懲悪ではなく、謎解き要素も楽しめる、満足いくストーリーです!広告みてから絶対読むと決めて実際楽しめました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されることをきっかけに、読んでみようと思い、読んでみました。
    面白いので引き続き読み進めてみようと思います。

    by gaa000
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    興味深い

    取り敢えず無料分だけと思って読んだけど、ハマってしまいました。

    by akimao
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    面白そうだけれども

    面白そうだけれども、設定が噓くさくどうも今一ストーリーに入っていけないのが残念です。現状では暇で無料だったら読もうかなといったところです。

    by JFO
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    まだ一話しかやけど、奥さんの差金?
    外ではいい面の旦那にストレスで精神やられそうみたいな?
    だからきゃふんとってやつ?
    少しづつ真実をよんでいこうかな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まあまあおもしろい。見てておもしろい。こういう人いる。いらいらするけど、先の洗礼を見たくて課金しちゃいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー