みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サクサク読みやすい
復讐ものとしてはサクサク読みやすい部類かと思いました。前半読んだだけですが、面白くてあっという間に読めてしまいます。
by ぽんすけ0820-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。まだ少ししか読んでいませんが、スカッとして内容もすごく面白いです。続きが気になるので、引き続き読ませていただきます
by 匿めいでお願いします-
0
-
-
2.0
広告で気になったからとりあえず10話まで読んでみました
ストーリーは結構楽しめました
ただ口コミを読むと11話以降は見なくても…といった感じですby miko1105-
0
-
-
5.0
無料の6話までしか読んでないけども。
もし演じ屋なんて仕事が実際あったならああいうの頼んだらいくらぐらいするんだろうね?
私も頼みたいもんだが、最初は絵がちょっとなぁと思ったけど気になって読んでみたらまぁまぁ面白かった、他の人が言ってるみたいにいまのうち無料分の6話までは読んでみてもいいかもしれない面白いよ。by ゆたきち07-
0
-
-
5.0
!
一つ一つの話が短く、読みやすいです!あまり複雑さはなくストレートに、演じ切れるので飽きることはなく。まだまだみたいです!
by おもももち!-
0
-
-
4.0
テレビ楽しみ!
ハマりました。
展開が毎回読めず、最後まで楽しめます。
ドラマにもなりましたね。
配役でどんなふうに漫画の世界が広がるのか
それも楽しみです。by ミクく-
0
-
-
4.0
毎回ハラハラ
広告で見て気になってはいました。実際読むとハラハラするし、感情移入してしまうし、次の話が待てないです。
面白いです!by たーく1202-
0
-
-
3.0
数話読みましたが面白かったです。まだ数話しか読んでないのでわかりませんが重たいダークな感じのネタばっかりなのかな?
by MARIA4410-
0
-
-
3.0
広告からきました。実際にはありえないけど復讐漫画大好きなので早く次が見たくてたまりません!自分だったら演じ屋がいたらなにしてもらうかな
by えらえらこちゃん-
0
-
-
3.0
無料の分を読みました。
不倫のお話まではまぁ、復習で終わりって感じですが、だんだんダークになっていくのかと思うと続きを読むか迷います。by えむえす-
0
-
