みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,061 - 1,070件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    少し…

    無料分を読ませてもらいましたが、絵が少し怖い感じで、話もどろどろしていそうで、私にとっては少し苦手な感じかな、と思っています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悪くは無い

    設定は複雑すぎずすんなり入ってくる。大凡の展開が予測できてしまうことが多いが、全体的に悪くは無い印象。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    読んででなるほどーってなりました
    なかなか面白いです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いけど暗い

    そもそも暗い、不幸な状況がハッピーになるわけではないので、読み終わった後もスッキリはしない。面白いといっても決して愉快、爽快とは無縁。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ものがたりも読みやすくって絵も見やすくって一気に読んでしまったよ!!!次回入荷が待ち遠しいですね!!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ランキング

    ランキングに入っていたので試し読みしてみましたが、表紙のイラストに比べ中身は割と雑な感じで少しガッカリしました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    すごく面白かった!
    実際にはあり得ないだろう復讐劇が、非日常でワクワクしました。
    ただもう少し絵が丁寧だったら、もっと良かったなぁ。ちょっと読みづらかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が濃いめです。
    仕返しをできた時は少し胸がすっとしますね
    読み始めるとツギツギと止まらなくなります

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    面白い

    面白いですし、続きが気になります^^
    広告から入って読んだ口ですが、思ったより楽しめる。ただポイント使ってまで先を読むかは迷います

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    まだ数話しか読んいません
    絵はあまり好みではないですが
    ストーリーは、なるほど!と結構面白くて
    読み進めてしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー