みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
なかなかにおもしろいストーリーです。ほんとにこんな職業あるのかな?第一話からパンチあるかんじです。オススメ
by りんこさんかわいい-
0
-
-
3.0
気になっていた作品!
気になっていた作品だったので、無料で読めてよかったです!が、広告等で見かけて、期待していたほどではなかったかなー…
by mooooooon-
0
-
-
4.0
評価低くレビュー書いてる方は先の方まで読んだ方かな?
まだそこまで読んでなく無料分だけですが、スカッとはしないけど少し晴れた復讐までで終わりました。その先は気になるけど胸くそ悪いって書かれているから無料分で終わりにしておきます。by ぽよぽちょちょ-
0
-
-
5.0
お勧め
なんだか既視感があるような新しいような…
おかしいのにせつない感じ。
主人公に感情移入出来たりそうでなかったり、ちょっと個性的な漫画。
楽しめますby かめんちゃん-
0
-
-
4.0
こういうのはたくさん出てきてるから、おなじみストーリーってかんじがしたかな。ちょっと工夫からしましたったかんじですかね…
by タバコ-
0
-
-
3.0
ある程度、推理は出来るが結果がわかっていたとしても、話の持って行き方が良いので、どんどん読んでしまいました。
by にゃとにゃん-
0
-
-
4.0
思ったより面白かった。実際にもいて欲しいなと思う。復讐は最高、騙しも最高。たかがまんがだと思っていたが読めば読むほど面白い。
by なな花火-
0
-
-
5.0
この漫画を読めば良い勝負してくださいね。
好きかも、それ終わればいいかと思います。
明日からおすすめby ガーネット小西-
0
-
-
4.0
面白いです!^_^
ドキドキしてとても見応えあります!!!
えんじやいたら私もお願いしたいことあります!by ぶひぶひぷーゆゆゆ-
0
-
-
5.0
か
ありえる話し、私はいつもやってみたいに思います。
三人ほといます
出来るならやりたいな〜ですが、お金時間ない者は泣き寝入りだょby まるはなてん-
0
-
