みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,001 - 1,010件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっとコワイ

    ドロドロしているので、たまに少しずつ読むのがいいかなと思う。感情移入してしまってモヤっとするからかもしれない。でも、身近にいたら頼ってしまいそう!

    by milkmia
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人の心を奥底から打つ作品である。

    普通のコミックのレベルを越えている。真の苦しみを味わったからこそ出来る演じ屋であり、
    だからこそ読者の胸を打つのであろう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い!

    最初の依頼の話が怖かった。長年虐げられてきた妻の復讐が、怖いけどスッキリした!仕事で必要があればエチするのもすごい。

    by 子裕
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    リアルに演者がいたら

    世の中は 幸せに見えても、悩みはありますよね、好きな相手と一緒にいても、心の中は複雑で 自分を曝け出す事を躊躇ったりして、隣の芝生はあおい見たいな感じで 羨ましく思ってしまうのかも

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういう仕事

    怖いなと思って読んでたけど、なんだか実際こういう仕事あったら面白いなと思ったし、あるんでしょう。人を騙すのってやって見たい気もしましたね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪い人は、自分のしたことを身をもって理解することも大事かもしれません。この演じ屋さんたちの成り立ちも見てみたいものです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料だったので読み始めまして、
    ポイント購入してまで読んだことを
    若干後悔しています、もう
    読みたいと思えない作品でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は雑で好みではない…無料分まで読んで、続きは気になりますが、口コミをみて購入まではいいかなと思いました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    軽く読む分には良い

    あまり深く考えずに読み流すぐらいならOK。
    しっかり考えてしまうとツッコミどころが多すぎて、いやいやそれはないやろとなってしまう。

    by Monkey
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    実際にこんな事があると怖いですが、展開が次々気になります。
    絵も好みのタッチです。何だか実写化になりそうな予感。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー