みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとコワイ
ドロドロしているので、たまに少しずつ読むのがいいかなと思う。感情移入してしまってモヤっとするからかもしれない。でも、身近にいたら頼ってしまいそう!
by milkmia-
0
-
-
5.0
人の心を奥底から打つ作品である。
普通のコミックのレベルを越えている。真の苦しみを味わったからこそ出来る演じ屋であり、
だからこそ読者の胸を打つのであろう。by さすらいの投資家-
0
-
-
3.0
怖い!
最初の依頼の話が怖かった。長年虐げられてきた妻の復讐が、怖いけどスッキリした!仕事で必要があればエチするのもすごい。
by 子裕-
0
-
-
3.0
リアルに演者がいたら
世の中は 幸せに見えても、悩みはありますよね、好きな相手と一緒にいても、心の中は複雑で 自分を曝け出す事を躊躇ったりして、隣の芝生はあおい見たいな感じで 羨ましく思ってしまうのかも
by すねこちゃん-
0
-
-
4.0
こういう仕事
怖いなと思って読んでたけど、なんだか実際こういう仕事あったら面白いなと思ったし、あるんでしょう。人を騙すのってやって見たい気もしましたね。
by あちこ2017-
0
-
-
5.0
悪い人は、自分のしたことを身をもって理解することも大事かもしれません。この演じ屋さんたちの成り立ちも見てみたいものです。
by かいてんもくば-
0
-
-
2.0
無料だったので読み始めまして、
ポイント購入してまで読んだことを
若干後悔しています、もう
読みたいと思えない作品でした。by いくぽんた-
0
-
-
3.0
絵は雑で好みではない…無料分まで読んで、続きは気になりますが、口コミをみて購入まではいいかなと思いました。
by はるー03-
0
-
-
3.0
軽く読む分には良い
あまり深く考えずに読み流すぐらいならOK。
しっかり考えてしまうとツッコミどころが多すぎて、いやいやそれはないやろとなってしまう。by Monkey-
0
-
-
5.0
おもしろい
実際にこんな事があると怖いですが、展開が次々気になります。
絵も好みのタッチです。何だか実写化になりそうな予感。by ひか1012-
0
-
