みんなのレビューと感想「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全44話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
反省する場面が見たかった
物語の中身はしっかり作りこまれていてまあまあ面白かったが、どこかスッキリしないのは、いじめメンバーに反省の描写がないからだろう。
いじめメンバーに酷い目に遭い続けてほしい訳ではなく、酷い目に遭ったのを機に反省し、心を入れ替える場面が見たかった。
尺の都合もあったのかもしれないが、最後の全員不幸になる展開は無理やりな感じ。仕返しに協力してサイコパスのラスボスから離れて、愛美のことが理解できかけたなら、謝る場面がほしかった。
罪の意識を感じていた子が「謝ろう」という気持ちになってるのが、何の伏線にもならず「懺悔した気になっている」で片付けられたのも、少し残念だった。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
可もなく不可もなく
ラストがあっさりしすぎというか、何処にでもあるおちだと思いました、まぁいじめはやはりよくないですよね。赤ちゃん幸せに育って欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
設定はすごく面白いと思います。話の展開が雑でありえないのでいまいちのめり込めず。漫画だから、突拍子もない展開がいくらあっても良いですが、あまりにもありえなかったり唐突だと冷めます。絵も微妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想
整形をして復讐する話。
どうしてそこまでして復讐したいかは本編を読めばわかるけど、そこまでしなきゃいけないのかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミステリアスな最初に引き込まれました
何かのオススメに出て来たから
たまたま読んだだけだけど
それなりに面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうストーリー多いなぁ。これといって特出した感じもないので、あまり印象に残らないな。何か特別なものがほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーより白黒の方が見やすさはあるかな…内容はすごく面白いですね。復習系ってどうしても読んでしまう。面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いじめられっ子が整形して美人になって、昔いじめてたやつらに復讐していく。
というタイプのストーリーって多過ぎませんか?
復讐するにしても、もうちょい捻りが欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話目を無料で読んだだけですが、内容はよくある話です。今後どうなっていくのか少し興味あるのでポイントを貯めて読んでみようと思います。
by 二十代を満喫しました!-
0
-
-
3.0
白黒版で全話みました
絵がとても可愛いのでついつい読みすすめました。ちょっとモヤッとする内容もありましたが‥。復讐ものは苦手な事に気がつきました。
by 匿名希望-
0
-
