この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料9話まで
チャージ 7時,19時

イジめてごっこ。

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 黒蜜
  4. イジめてごっこ。
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:5話まで  毎日無料:2024/05/19 11:59 まで

作家
ジャンル
女性漫画
出版社
白泉社
レーベル
黒蜜
配信話数
102話まで配信中(50~60pt / 話)
タグ

あらすじ

「わたしはいま 大好きな人にいじめられています―。」大学生のゆかちゃんと社会人の真広さんは付き合って半年になるカップル。ピュアで微笑ましい2人だけど、ゆかちゃんにはやさしい彼氏に絶対に打ち明けられない“秘密”があった。ある日、ひょんなことから彼女の隠し事が真広さんにバレて、2人の関係はどんどんおかしな方向に―!?甘くてキュートでちょっとヘンテコな、幸せSMライフ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント10
    第1話(1/3)
    無料
  3. 002話 コメント11
    第1話(2/3)
    無料
  4. 003話 コメント18
    第1話(3/3)
    無料
  5. 004話 コメント9
    第2話(1/3)
    無料
  6. 005話 コメント8
    第2話(2/3)
    無料
  7. 006話 コメント8
    第2話(3/3)
    無料
  8. 007話 コメント11
    第3話(1/3)
    無料
  9. 008話 コメント11
    第3話(2/3)
    無料
  10. 009話 コメント7
    第3話(3/3)
    無料
  11. 010話 コメント2
    第4話(1/3)
    50pt
/102話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    良質なSMもののストーリーが読める

    ネタバレ レビューを表示する

    まず自分語りを記します。
    知り合いに一年弱の元女王がいて、毎日のように「私男嫌いの処女だけど男○人抱いた」とイキっています。経験者ではあるもののファッション女王のような振る舞いが酷く痛々しいので、目も当てられません。

    そのためSMバーや女王に対してあまり良いイメージがありませんでしたが、『イジめてごっこ。』は素晴らしい!SMを介したヒューマンドラマです。
    SMという性癖や奥行きや愉しさを出しつつ、各キャラクターが性癖や趣味に溺れながらも自分の弱さや醜さと向き合っていくのがとても丁寧で読んでいてとても楽しいです。

    縄で吊られる人たちの感想で「気持ち良い」とよく聞くのですが今までピンときていませんでした。
    ですが縄でゆかを吊るすシーンでゆかが「ハンモックみたい」「雪野さんに包まれているみたい」という感想を言っているのを読み、ちょっとやってみたくなりました!


    雪野さんの丁寧な解説とゆかとまひろに対する優しさ、まひろの真面目さとゆかに対する愛情、ゆかの性癖に溺れつつも自身と向き合っていく姿はどれも健気で三人とも好きです!
    人付き合いにおいてコミュニケーションは最も重要な行為であるというのもこの三人の対話や、ゆかとまひろのやりとりで感じられます。

    私は自分自身も彼自身も若干SM気味で、どちらも楽しくいけます。
    先述の自覚があるため『イジめてごっこ。』は楽しく読めるのですが、SMの免疫が低い人やそもそもそんなにSMに興味が無いけど取り敢えずちょっとエロいのが読みたいみたいな人は苦手と感じるかも知れません。
    レビューの低い評価だけや、作中の初期のゆかの欲まみれの台詞だけを見て、この作品をよく読み込む前に評価してほしくないです。

    48話でゆかが決心するので、より面白くなるのはここからだと思います。

    今後の更新も楽しみにしています!

    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    彼氏が偉い

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがSM系なのに対して、絵柄がほんわか平和な雰囲気なのがギャップ有りですが、
    SMに馴染みが無い私でも入り(読み始め)やすかったです。

    縛りとか被虐願望って簡単にはいかない世界観だとは思うけれど、

    とりあえず主人公のゆかちゃんが、別れを覚悟して彼氏である真広さんに告白。
    告白されたノーマルな真広さんは、彼女の性癖を受け入れて理解する為にSMを真面目に勉強し、実践してゆく。。

    その行程を通してお互い自分が何が好きで嬉しくて幸せを感じるのか?を知り、

    また同じように相手が喜ぶ姿を見て嬉しくて幸せでますます好きが増していく…

    というようなピュアな様子が楽しめますね。

    まだ最後までは読んでいないので、この先の展開も気になりますし、

    わかり合うことや、自分を知ってもらえるように伝えることの大切さを感じます。

    簡単なようで現実ではなかなかすんなりうまくいくことではなかったりしますから…

    • 6
  3. 評価:5.000 5.0

    ゆるめSM、相思相愛カップル

    ネタバレ レビューを表示する

    とても好きな作品でした。最新話まで最速で読んでます。
    「蝋燭とか罵倒とかは怖い...あの手この手で恥ずかしくさせられるのとか、ちょっとえっちに虐げられるのが好き...(痛すぎないSMは有り)」みたいなゆるめのSMが好きな人には、ハマると思います。この先の話で超ハードなものが出てくるかは分かりませんが。
    イラストもまるい可愛いフォルムで、細かい書き込みがないので、それもほんわかした印象を読者に与えて、ハードなSMは見たくない私ですが、一切怖い印象を持たず、するする楽しく読めています。 2人の照れたり上目遣いだったりえっちな気持ちになってる表情がたまらんな感じです笑 めっちゃいいです!

    2人とも性格が良くて可愛らしいキャラクターなので、カップルを推せるし、見てて幸せな気持ちになります。SMしててもお互いを思いやる気持ち大切にしたいって気持ちをずっと持っている2人。性的嗜好×恋人という様々な人が抱えるテーマについて、相手との向き合い方や関係作りの勉強に個人的にはなりました。続きが楽しみです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    楽しいですが、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の過激なセリフで、私が彼氏なら引いてしまう。
    「人権をなくしたいとか、、、。」
    私が、世界情勢に興味があって、人権を失くした人間がどうなるか知っているからなのかもしれない。
    そちらを、彼に求めると言うのは彼とは対等に居られるか、、、。
    最初はハラハラドキドキしてましたが、途中で心が冷めてしまいました。
    ごめんなさい。
    漫画の話だけど、主人公は自分を大事にして欲しい。
    自分を大事にできない者は他人も大事に出来ない。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    尊い

    無料分のレビューですが、このカップル尊いです。特に彼氏が素敵です。SMへの理解が深まって良い作品に出会えたなと思いました。自分の性癖って実際はなかなか他人に言えないと思うし、序盤の彼氏の俺が頑張って良いSになるよ発言から一気にこのカップルを応援したくなりました☆この二人がどう発展していくのか、彼氏が何処まで
    ついていけるか不安もありますが、見守りたいです。

    • 1

すべてのレビューを見る(104件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>