みんなのレビューと感想「セレブるカップル」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読めてませんが、とても読みやすくおもしろかったです。どうなるか次話が気になって、目が離せません。
by きむちろ-
0
-
-
3.0
よくある
よくある内容だけど、毎日コツコツ読み進めてます!
最終どんな結末になるんだろ…と思いますが。
頑張れヒロイン!by エビシ好き-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
いつ打ち明けるんだろう?
ギャグ漫画(?)なのに、妙にきゅんきゅんする。笑
まだ無料分の途中だけど、課金しても読み続けます!by じょうる-
0
-
-
5.0
くだらねー笑笑
ほんとは、貧乏な二人が成功してお金もちになって、もともとの貧乏を隠して付き合うことに、、
ものすごくくだらないけど、愛おしいふたりです
ギャグなので気楽に読めますby ばひぷん-
0
-
-
5.0
なんかいい
あまり気負わずよめて、なんというか昔ながらの中華麺的な素直な面白さがいい感じです。バレる展開も見てみたい。
by はげ丸-
0
-
-
5.0
絵があまり上手じゃないのでセレブ感がいまいち出ませんが、内容が面白い!!
冒頭から牛丼のくだり笑いました。by Ryo14-
0
-
-
4.0
ええ
そこ?そこ?ってところを何故かセレブルかっぷるー、おもろいですしオススメ、ププっと笑える和やかおろも満開です
by しゃけまよとし-
0
-
-
5.0
好き!!
もう庶民モードの時のわかりすぎるwww本当にこの二人かわいいわ~!!こんなにかわいいカップル大好き!!これからも頑張ってください!
by むきんぽ1110-
0
-
-
3.0
絵が硬い
試し読みを読みましたが、思っていた感じと少し違いました。登場人物の表情があまりなくて、面白さはあまり感じませんでした。
by リリハ-
0
-
-
4.0
タイトルウケる
ちょっと箸休め的に読んでた漫画だけど思いの外笑ってしまったwww
もう早くお互い楽になって〜!と願ってしまったわwwwby 美ゆう-
0
-
