みんなのレビューと感想「これがブスの生きる道」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
性格悪すぎ
家族みんなで長女をいたぶるあり得ないほどに。自分で産んだ子供じゃ無いのか?正直、先を読む気にはなりませんでした。でも、作品ページで3話で終了を見て報われそうな気がしたので最後まで読みました。ちゃんと見てくれる人と出会えて良かったね。まぁ、あの家族の隠す事ない本性を見たんだもの、あれで結婚出来ると思ってたのが信じられん。
by ささかも-
0
-
-
2.0
現実味が無い
ブスは所詮ブス。主人公ももう少し努力したら良いのに。
「いつかありのままの私を愛してくれる人が〜」的な事を考えて自分は何の努力もしないって人。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社会人になってからブスだけが理由でいじめられたり、知らない人に罵られたりなんてする?
会社にも太い人とかブスな人いるけど、あからさまないじめなんてないけどなぁ。
ブスなだけで家族にまで酷い扱いされてて心が痛んだby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ブスだというだけで
ここまでいじめられるのか。
デブ、ブスの漫画が多くて。
実際現実的にはどうなのかなぁと。
髪型やメイクや雰囲気でもてそうなのにな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかありきたり。
ブスだからってこんな風に生きるなんて変。世の中にはブスもいっぱいいて結婚して幸せになってる人多いのに。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
学校だけじゃなく社会に出てもイジメはある。この話はイジメあるあるかな。
世の中にはこれでもか!ってくらい性格悪いのがいっぱいいる。
主人公には幸せになってもらいたい!by 匿名希望-
0
-
