みんなのレビューと感想「鬼の花嫁は喰べられたい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1~146話無料(2026/06/29 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,092件
評価5 48% 521
評価4 35% 378
評価3 15% 164
評価2 2% 26
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全1,092件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    酒吞童子も真白も可愛すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼いころ助けてもらった酒吞童子に
    食べられるために生きてきた真白。
    でも、酒吞童子は、食べる気などなく、
    ただ、可愛すぎる真白と、
    夫婦として生きていきたいだけ。
    なんともかわいい二人のすれ違いが続く。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんとも可愛らしいデレデレ夫婦のすれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    相思相愛なのに、何故かすれ違う夫婦のラブコメで面白いです。
    鬼とか、生贄なんてワードも出てきますが、全く怖くない、可愛らしいお話です。絵柄も可愛いです!
    続きが気になる!と言うよりは、明るい気分になりたい時に読みたいなぁと思う作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ましろ可愛いねー
    2人のイチャイチャにもちょっと呆れるくらいだけど、平和な世界で安心して楽しめます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    口で!!言葉に出して!!言いなさいよおおおおおwww
    なにこれ面白すぎでしょう。
    恋愛系なのにギャグ漫画みたいなそんな感じの第1話笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいいです

    溺愛、イチャイチャ系です。
    絵もかわいいし、2人の言動もすっごくかわいいのでほっこりします。
    真白を思って仕事中に顔がニヤけて感情ダダ漏れの鬼もほっこりします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ラブコメ☆

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃に助けてもらった酒呑童子に恋心を抱き、大人になっても一途に想い、やっと結婚!!
    これから、どんなラブストーリになるのかな?と思っていると、2人がとっても可愛らしくそれぞれを想い、思い込みしている姿にこっちも癒されます。
    ラブよりコメディっぽくて悲劇に感じることなく楽しんで毎回見られます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    鬼の花嫁?

    ん?確か有名な鬼の花嫁の漫画有ったよな~、って思いながら詠んだのですが、違う奴だった(笑)こっちも溺愛系だけど、コメディ要素強めかな。こっちも面白いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なぜか全部読んでいる

    すれ違いもありましたが、こんなにもお互いが「好き好きーー♥️」ってなる夫婦が羨ましくも思います。
    これからもどんなラブラブオーラ全開なストーリーになるのか、とても楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい漫画でした。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は暗い話かと思ったけど、かわいいラブラブストーリーでしたね。
    ほんわか癒されました。
    きっと、この感じで終わっていくんだろうな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが楽しい!

    単純なストーリーかと思い、読み始めましたが、酒呑様が素敵で、可愛い!
    キュンキュンします!
    これからの展開に期待します!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー