みんなのレビューと感想「鬼の花嫁は喰べられたい」(ネタバレ非表示)
- 1~146話無料(2026/06/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWあれ?
鬼に嫁ぐって行っても
儀式は人間式なのに違和感。
鬼式だとどんな感じになるんたろうか?
気になる。by まんが天国-
0
-
-
5.0
NEW全話無料になっていたので、読んでみました!!
相思相愛なのにすれ違ってるところが面白いしキュンキュンしてオススメの作品です!by aibi-
0
-
-
5.0
NEWこの漫画は最後まで読みたいです~!!
146話まで読めるのかな~心配なってきた。
楽しみでしかない漫画です~。by ミーマァ-
0
-
-
3.0
NEW鬼にたべられたい?おもしろ発想だなと、思いました。24時間無料だったので、思わず、ドンドン、読んじゃいました。
by スイパラ大好き-
0
-
-
5.0
NEW異種婚ラブコメです!
鬼の酒呑童子と人間の真白だけどそんな事関係なくなるくらいイチャイチャラブラブしてます。自分の欲を丸出しにしちゃいけないって頑張って抑えている酒呑童子ももっとラブラブしたいと思っている真白も可愛いです。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
NEW永遠に続くイチャイチャ
二人ともイケメン&美女でビジュアル良し。
結婚しているのに永遠にこの関係が続くのか。
少しづつ近づいている気がするがゴールは遠そう。by はないちもんのすけ-
0
-
-
5.0
NEWおもしろい!
無料なので読んでみました。まだ途中ですが面白いです。ストーリーもテンポ良く進むし、ヒロイン可愛くてヒーローカッコイイし。最後まで読み切りたい!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
NEW酒呑童子さまも真白ちゃんもほんと可愛い。ほのぼのとしていて2人のやりとりみてるととてもあたたかな気持ちになります。なので無料になっていたので最初からまた読み直ししてしまいました…
-
0
-
-
4.0
NEW酒呑さまと真白ちゃんは、鬼と人間。
お互い思い合ってるけど、すれ違いで。
そのすれ違い方が「えっ!?そこ」とツッコミたくなる感じです。
ほっこりしますby ちぃ~助-
0
-
-
5.0
NEWキューンとなる可愛いお話
初めて会ったあの日からお互い一途に思い続けてきた2人。鬼と人間とは言えどその違いも軽々越えられるだけの愛情を秘めてすれ違ったり分かり合ったりしながら徐々に仲良くなっていく様が尊いです💞
by 今夜も夜更かし-
0
-
