みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい感じ
正直そんなに期待せずなんとなく読み始めたのですが、主人公の面食い度合いに感服です。とことん好きな気持ちが伝わってきて、のめり込んでしまいました。こんな恋愛してみたかったな笑
by まんなかちゃん-
0
-
-
5.0
段々はまる
さなちゃんもかわいいし、奏斗先輩もカッコイイし、甘い。2人のやりとりにきゅんきゅんします。奏斗先輩は自己肯定感低いけどけっこうしっかりしてます
by まなかま-
0
-
-
5.0
土井垣派
宇郷先輩とさなちゃんの恋を応援しつつ
陰でさなを思う土井垣くんがカッコ良すぎる
ラーランドフォルムの土井垣が反則by 面食い学生-
0
-
-
4.0
こじらせ先輩
カッコいいけれど色々とこじらせている先輩と、先輩の顔が大好きな素直な主人公。ツッコミどころもあるけれど、応援したくなる2人で面白い。
by ごろにゃんパンチ-
0
-
-
5.0
これは、、
現在無料分を読み進めてますが、間違いなく課金したくなる作品です!
イケメン好きのサナちゃんと拗らせイケメンのカナト先輩のラブストーリーですが、お話のスピードも良いし、ギャグ感も最高なのに、ちゃんと王道のラブコメで最高に面白い!
こういうライトな気分で読める漫画はドキドキしながらも気分が重くならなくて大好きです!by Lottie-
1
-
-
5.0
初っ端からきゅんきゅんです。先輩のイケメンだけどどこか抜けてる感が私はすごく好きです。
ヒロインの明るいキャラとはまた真逆な感じだけどお似合いな2人で見ていておもしろいです。by YUIyui-
0
-
-
5.0
可愛い
前作の兄妹ごっこが好きだったので、続けて読ませていただきました。まず絵柄が大好きなので、内容の良さも相まって最高でした。
by すいきょう-
0
-
-
4.0
顔だけじゃないよ
人間 好きになるのは顔だけじゃないよね。
顔が良すぎていろいろ苦労することもあるだろうけど、内面も見てくれる子に出会えてよかった。by Riechoko-
0
-
-
5.0
才南ちゃんが少し天然なところが可愛いです。奏人先輩が掴みどころがない感じでも才南ちゃんにだけ心を許している感じがキュンキュンします。
by まろめろちゃん-
0
-
-
2.0
高評価だったので読み始めましたが、13話まで読み終えました。
私には、はまりませんでした。
2人の関係性がスッと入ってこない。
きっと、もう1人の実はイケメンだろう子が入り楽しくなってくるのかな?とも思いながらも、頑張れませんでした。by マルリリン-
1
-
