みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔がいいしかわいい
才南ちゃんの奏人先輩への猛烈で一途な愛
奏人先輩の才南ちゃんへ静かに増えて大切に思う愛がめちゃくちゃいい!by ポメ黒豆-
0
-
-
5.0
だいすき
かなと先輩のイケメンなところもひねくれちゃったりすねちゃったりするとこもかわいくて大好き!!さなちゃんもめちゃかわいいし…でも個人的に一番の推しは土井垣くん!!
土井垣くんにもぜひ注目して読んでもらいたい!!by れもんねーど-
0
-
-
3.0
若い!
アラフォーの私からしたら、若いな〜って感じ笑
若い気持ちになって毎日無料でコツコツ見ています。課金はないかな笑
でも若い気持ちになっていいかも!by minoha-
0
-
-
3.0
今の世の中はSNSで、なんでも起こせるんだなぁーとみてます。
私たちの時代は無かったから、今後この2人はどうなるのか?楽しみby タロナセ-
0
-
-
5.0
マジウケる
マジうける。面食い好き女子強すぎ笑。土井垣くんのギャップマジびっくりしたわ。顔もだけど、刺青突っ込もうよ(笑)今後の展開マジワクワクw
by MFD3S-
0
-
-
4.0
きゃぁぁぁぁ
くおおおおおおっ!!
めっちゃピュアやないかい!!!
ちょっと面白かと思って見たら、
めっちゃピュアだった、、、、、、
こういうのいいですなぁby 五月雨餅-
0
-
-
4.0
めちゃすき♡
すごいキュンなんですけどー!
こちとら学生卒業してしばーーーらく経ちますが、はぁ、、♡とため息出るほどスクールラブが懐かしく、もう味わえないキュンとドキドキをここで味合わせてもらってます。笑
顔だけじゃ無い!!ラブとキュンが詰まってます♡by うみたろぴっ-
0
-
-
5.0
面食いサイコーっす
自分も面食いだからまじ気持ち分かる…
しかもその人の意外な一面みたらそりゃ惚れますよねわかります。まじ好きっす-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きなマンガきたー!顔だけの推しっているよねめっちゃわかる!絵もめっちゃ綺麗で毎日更新楽しみにしてます!
by m_mmm-
0
-
-
4.0
顔だけじゃない!
こんな40すぎのおばちゃんが見ちゃいけないお話なのかもしれませんが…めちゃくちゃキュンキュンで10歳は若返る!!さなちゃんの言葉のセンスよ!作者さんのセンスですかね!良き!
by かんみつ-
0
-
