みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありそう
ホントに居そうな人物ばかりと現実的なストーリー。次が気になってしまうし、自分にも当てはまることもあって、おもしろい。
by ヌーさん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
面白いです。
今後、課金するかは迷い中…
主人公が可愛らしくて好感が持てます!by ペッコリン-
0
-
-
5.0
めっちゃいい♡
キュンキュンするし、いろんな人のいろんな感情に共感出来ます。癒されるー
by みーこ2022-
0
-
-
5.0
久々のヒット
面白いです。
登場人物それぞれに色んな悩みがあって、そしていい方向に解決して幸せになっていく。
ホッコリと幸せな気分で読める漫画。
そして主人公の恋にキュンキュンしてしまう。
ギスギスした心がホッコリ丸くなるような漫画です。by ononon-
0
-
-
4.0
経験がないことに劣等感を感じる主人公が同じような思いを抱える年下の男の子と不器用ながら心を近づけていくところが可愛らしいなぁと思いました。
by かさは☆-
0
-
-
5.0
気持ち分かる
30越えて経験なくて悩むの分かります。自分も彼氏できたことないから彼氏できたことないと言うと何で?とか聞かれてすごく嫌です。同じように経験なくて悩んでる人は気持ち分かる~って共感できるかも
by キャラメルぽっぷこーん-
0
-
-
5.0
ホンワカした絵で見やすくて、ストーリーもしっかりしていてそれでいて考えさせられるような展開でどんどん読み進めてしまいました。
いっぱい悩んだ分、二人には幸せになってもらいたいなぁ。by ひまわり1-
0
-
-
4.0
期待を上回るおもしろさ
最初はそこまででしたが、鍵谷とまいこの話がとても好きで読み進めました。捨てるように初めてを経験するより、大切に思える人と経験する方が素敵だと改めて思えた漫画です。もう戻れないのが切ないけど。
by あおしまちはる-
0
-
-
5.0
かわいい
未経験の時、こんなこと考えてたなぁと懐かしくなる。
すごく丁寧に主人公や彼の気持ちを描写してて、応援したくなります。by じゃにじゃに-
0
-
-
5.0
心の声がリアルな感じ
それぞれの心の声が共感できるときもあっておもしろい。それぞれの立場でみんな頑張ってるけど色々あるよね〜ってほんと思う。
by 888888888-
0
-
