みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい
無料分全て見たのですが、、、
こんなにも続きが気になるとは!
二人の関係性が徐々に近づいていく感じ、すごく良いです👍️by ばんずbear-
0
-
-
5.0
こ!!!
こんなシチュエーションありえないけど
それがまたいいです!
とうまくんかっこよいい!
えなちゃんがかわいい!
早くくっついてほしい!by こ!!!-
0
-
-
3.0
こんな男の子が家にいたら、ときめかないわけが無い!好きにならないわけない!
複雑な関係だけど、うまくいってほしいです!by きよきよみん-
0
-
-
4.0
少女漫画ならではの設定で現実でありえないからこそとても憧れます。2人の距離感がどんどん縮まる過程を見れてとても楽しいです。
-
0
-
-
4.0
ありがちなパターンでしたが、よかったのにもっとこれからの2人を見たかったな〜
最後結婚まで行って完結して欲しかった…
ちょっと物足りないですー
是非続編または特別編をお願いしたーいby やまもん68-
0
-
-
5.0
ついに完結!!!
完結まちしてて
途中のどえらいとこでとめてしまってるので
1話からよみなおすぞ!ーー
読んで損はなし!!by ニャースでニャース-
0
-
-
5.0
まずイラストが最高!
イラストがどストライクで好みです!!
しかもめっちゃ胸きゅんストーリーになって読む手が止まりません!by めちゃ漫画大好き-
0
-
-
5.0
ちょーぜつイケメンに
「絶対好きにならないでね」とか言われても好きになっちゃう!!!
まじでずっと読んでられる笑笑by mamgm'pmw-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ読み始めなのであまり内容がわからないのてすが、絵が可愛くて好きだし好きにならないでって言ったくせに、好き丸出しだからかわいい〜
by BookOFF-
0
-
-
3.0
親同士が再婚し同い年の兄弟ができ、そこでよくある恋愛に発展。
ドロドロイライラって訳でなく、割と好きな話です!by ドラムん-
0
-
